

世界樹おっさんキャラ体型比較

今日は世界樹おっさんキャラ(そうじゃないのもいますが)で筋肉と体型を描き分け練習しました。



文字が潰れて読みづらいので大きいサイズはこちらにて。つ

あとモン爺だけちょっと弄って遊んでみるテスト。

h150501.png

女性・おっさんあたりは大体描いたのであとは少年・青年系キャラかな...といったところです(-ω-)Φ
少年少女は髪型とか目以外で描き分けするのが難しいですが、そこが逆に楽しいとも言えます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>>主人公兼ヒロイン
作中最萌えキャラですからね、仕方ない

あのおっさんいちいち可愛すぎて困るんですよ!!!!w

管理人へコメント

なんだかサウナに揃ってそうな絵ヅラですな。
ベルトランがまっさきに逃げ、なんだかんだで最終的には
「コホー」と謎の蒸気を吹き出すモン爺だけ残りそうです。

>女性・おっさんあたりは大体描いたのであとは少年・青年系キャラかな...

宿屋のおばちゃんとかもおるじゃろ
やんさん好きじゃろ
私は別に・・・ですが、やんさんは好きなものを好きなだけ描いてください。応援してます。

パラディン・ファランクス系は短足が多そうですね。安心安定の低重心ガード。
足長モデル系は迷宮で淘汰される運命なのだ……

>カレワラさん
確かにサウナに入ったら面白そうなメンバーだ...w
スキルも食いしばり持ってる人多いですし。たぶん4のギルド長はフォートレスですし。

あと宿屋のおばちゃんは4のギルド長と似たような体格やしええやろ...もうええやろ...。

>@名無しさん
盾職・和職は低重心でも見た目のバランスはそれほど崩れないかな~と思います。
現実にあるものが元々そういうバランスのデザインしてる鎧やら服ですので。

絵を描く時は重い武器を振り回すアクションの時とか重心のバランスをしっかりしておかないと
違和感ある絵になるんで気を付けたいところです...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
