血界戦線詰め合わせ

今日は自分が今ハマってるのと、リクエストがあった関係で描いてみた血界戦線キャラの
らくがき詰め合わせ。アニメから入ったクチですが漫画全部揃えたくらいにはハマってますw

↓レオ君&ソニック。



↓スティーブン。ちょっとくたびれた感じで。(ちなみに ×血闘 ○血凍で。誤字りました)

h150436.png

↓クラウスの旦那。主人公兼ヒロイン。

h150439.png

アニメは中毒性のある主題歌とBGM、かなり綺麗に書き込まれた背景等、全体的に
ものすごくクオリティが高いのでドハマリ中です。
二次創作までやるかと言われるとそういう方向性でのハマり方ってわけじゃないですが...w
とりあえず観ているだけで満足できる感じのやつです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク