プール開き!

現実のプール開きにはまだまだ早いですが、世間は暑いので清涼感。
体型比較とか構図の練習とかいろいろ兼ねてます。



世界樹キャラだとどのキャラ選んでも体が薄くなりがちなんで違いを出すのは難しいかもですw
服装で違いを出すのは(今回の場合水着)、ブシ子さんの場合はサラシにふんどしで良さそうなんですが
他の2人が良いのを思い付かなかったのでスク水にて。
水着に名前入れれるところが若干の救いです...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>次は流れ的にラクーナさんかアリアンナちゃんの水着ですね
2人並べて描いてみるのも良さそうですね~。
どういう水着をチョイスするか等、そういう事を考えるのも中々面白いです。

管理人へコメント

>次はラクーナさんとアリアンナちゃん
おっとローザさんを忘れてもらっては困るぜ
世界樹女子屈指の3おっぱいスク水…イイ…


ああ
その中に
地味子を放り込んでみたい(ゲス顔

・・・・・・ふう。

体型といえば、やんさん自身の絵では最近かわいいのが多目な印象。次点イケメンとじいさん。
ムキムキOYAJIやクリーチャー、かっけー魔物、姉御やオバチャンに再び手を出すのも良い練習になるかもですね。

>葦さん
(水着は描くとは言ってるけどスク水とは言ってない...w)
そいやアリアンナちゃんやローザさんはともかく、ラクーナさんはゲーム中で酒飲んでる時点で
今のCERO基準的に20歳は確実に超えているはず...。20過ぎでスク水は...ウッ頭が...

あと何か地味子さんおっぱいの中に放り込まれるとフォースゲージ上がるのが早くなりますよ!

>影さん
体格差等は出せたかちょいビミョーですが、髪型のお陰でだいぶ描きやすかったです。
何気に赤・青・黄系でバラけててバランスいいですし。

描くキャラの傾向は世界樹のゲーム内のキャラ自体が低年齢化してるのと
ツイッターでコミュニケーションしてると可愛い系の需要が多いのでだんだんそっちに
寄ってくのが何ともはや...w とりあえず1週間ばかし女性体型の練習をしたので次は男性の方やります。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク