

ちょっと早いですが...

世間が暑いので暑中見舞いbyクロエちゃん。
4月だというのにだいぶ暑くなってきましたね _(:3 」∠)_



練習ばっかりしてたので練習の合間の息抜きらくがき。
まあ練習の方もらくがきで、普段描いてる絵も日常生活の合間の息抜きのらくがきなんですけどね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>青ダクさんを女の子にすると違和感がないですね。
元々中性的なデザインなんで違和感無いですね。
逆にどう見ても男だ!っていう風に描くのが難しいかも...w

>わーい、青ダク子だァッ!白黒の左が一番いいなぁ。何と言うか、ラノベのキャラに出てきそう。
♂のダクハンみたいな衣装をいろいろ調べて練習でちょこちょこ描いてみましたが、
こういうロックというかパンク系の服は端から無難イメージを捨ててるところがあるんで
良い組み合わせをチョイスするのが難しかったですw
(一歩間違えるとスゲーダサい)
ちょっとでも気に入ってもらえたなら幸いです( ´∀`)φ

>だが待って下さい いってらっしゃいもセットでないと逝くには早すぎる気がします(迫真)
シララちゃんは皆の心の中に生き続けるから大丈夫...(そしてしれっと6層突入してもギルドハウスにいるシララちゃん

管理人へコメント

毎年五月始めあたりはこんな感じですねえ。暑いよ地味子!
女の子はみんなスク水かヘソ出し短パンルックになればいいよ
それにしても…このクロエたん…おまたに顔をうずめたくなる…(サジ矢

>葦さん
今頃が紫外線が一番強い時期なんで気温の割に日差しが痛い感じですね。
肌出しするとお肌にダメージを受けるのでスキンケアは入念にしないと!

とりあえず今回は股にルパンダイブしてすんでのところで撃ち落されるビジョンが視えました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
