スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹ワンドロチャレンジ44回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「新世界樹の迷宮1」、
先週に引き続きお題範囲が広かったので悩みましたがモリビトの少女シララちゃんをチョイスしてみました。

・新PTメンバーのギルドハウスに入る前。シララちゃんビフォー。

h150432.png

・ギルドハウス入りしてローザさんにみんなにおかえりを言う特訓を受ける(この辺妄想)シララちゃんアフター。



ローザさんにいろいろ着せ替えさせられたシララちゃんにおかえりを言われたいだけの人生だった...。

管理人へコメント

なんという汗ばんだおでこをくんかくんかしたくなるシララちゃん!

こちらを見ないならこちらから見に行って、恥ずかしがってさらに向こうを向くのでこちらもさらに向こうに見に行って…と、その場でぐるぐるしたいです。

>@名無しさん
その役目はオースティンさんが「おやおやおやおや」とか言いながらやってますよ!たぶん。
そういう扱いを受けて「くそっニンゲンどもめ.../////」と心の中で思うシララちゃん。

着せ替えシララちゃんが可愛い過ぎて生きるのが辛い……
プレイ中、ギルドハウスへ帰る度に悶え死んでたのを思い出しました。
この子がNPCの中で一番好きかもしれません。

>シララ(中略)さん
新世界樹1のギルドハウスキャラは特に複雑な条件なしに単に話掛けるだけで好感度上がって
セリフが変わっていくんであれは中々楽しかったです。ギャルゲかよとw
あとシララちゃんはストーリー限定・セーブが1つしか出来ないということもあり存在が尊い...。

むしろ養子にしたい(真顔
きっとくんかくんかしたらフィトンチッド効果で超癒されるに違いない
森の香りに癒される地味子と照れるシララちゃん
それを見てさらに癒される俺
そんな家族…イイ…

>葦さん
そういうほのぼのムードを演出しつつも時々シララちゃんをつまみ食いしてしまう浮気者であった...。
すんでのところでサジ矢を受けて阻止されるまでがテンプレ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。