ゾディ子ちゃん詰め合わせ

今日は世界樹3のゾディ子ちゃん絵詰め合わせ。
主に恥かしい格好をさせてみる練習。



画像サイズが大きくなって収まらなかったので他の絵はこっち。つ
(別ウィンドウで出ます。R-18注意)

あとリクエストに関しましては、最初に言ってあるようにやるかどうかは分かりませんのであしからず。
なるべく多くのリクエストをこなせるよう努力はしますが、ハードルが高くて出来ないものなどは
出てくると思いますので重ねてご理解のほどをよろしくお願いします。




↓以下、拍手コメ返信です。

>そういえば四十八手と裏四十八手っていう江戸四十八手のポーズ集がありましたね
元々は相撲の決まり手の総称で、それがあの手この手の技を駆使して何かやることを四十八手と呼ぶように
なったみたいですね。ポーズ集のことはちょっとわかんないです。

>ありがたやありがたや・・・。バリ姐さんスキーの1人として実に素晴らしい光景です。
さばさばしてて面倒見よさそうで酒にだらしなくて隙がでかそう、ってなイメージですねw

>そいやシレン5+の体験版きましたね~やんさん的にはお腹一杯かな?
今のところ絵を描くのが楽しくなってきたのでゲームはしばらく封印ですね。
1ヶ月くらいは絵を描くのがんばります。

管理人へコメント

ゾディちゃんは恥ずかしがる表情がたまりませんね。
世界樹キャラは基本凛々しい表情なので、ナチュラルにこういう表情が似合うキャラって珍しいかも?

もっとも恥ずかしがっている表情している子に可愛いくない子なんていないんですけど!

>@名無しさん
ゾディ子ちゃんは純粋で物の分別が付かないから優しい紳士が守ってあげないと...!

困り顔キャラはメディ子さんとか2のメガネの方のガン子さんあたりでしょうか。
3・4の少年キャラあたりだと割とそういう風にしても違和感ないキャラが多いかな、という印象です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク