ドリ子さん詰め合わせ+α

今日は5~10分で描いたポーズ練習絵の詰め合わせ。
特に誰かを意識して描いたわけではないですが絵的に寂しいので後でドリ子さんの顔に差し替えておきました。



最近割と体調も良くなってきて手もしっかり動いてくれるのでこういう練習はどんどんやろうかなと思ってます。
すでに何キャラかお題はもらってるのでまずはそれをこなしていく予定(-ω-)φ

(※基本服は着てない、描くかどうかは分かりません、世界樹キャラ限定です、声を掛けてもらっても
返事はできません、あとあんまりエロエロしたやつはやらないです、ということ前提で何かしらお題を
出して頂ける方は拍手コメからそっと連絡を入れて下さい)




↓以下、拍手コメ返信です。

>背中から脚のラインが素晴らしいですあのギルドはアルケミ君超頑張れと言うしか無いですね
脚線美はもとより、背中のラインなんかもフェチポイントのひとつですよね。
こういうラインは描いてて楽しいです。
相棒のケミ君はハイラガくんだりまで足を運んで6層ソロとかかなり無茶なことやらされてたような...w

>>脚線美さんはこんなんなのかな、と思ったり。 
めっちゃ機動性高そうな脚線美ですね……封じることは出来るのでしょうかw

ホットパンツをススーッと膝くらいまで下ろせば何とか...w

>メディックくんもタフだし、素材蒐集に拘らなければ最速チームだったかも?
ライドウは真女神転生3の完全版が付いてくるから買ったけどやってないや・・・
はいからさんはアニメしか見たことないがギャグっぽかったな。主人公が可愛いから許せてしまうというか。

脚線美さんのギルドは全シリーズ通しても最強の可能性が結構ありますね。
アトラスゲーはPS2までのは真メガテン1・2、アバチュあたりはやりましたが他はほとんど触れてないですね。
はいからさんは漫画版はさすがに古すぎて書店でお目に掛かったことがあまりなく...w
どっちかと言うとドラマからの知識の方がまだあるくらいです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク