世界樹ワンドロチャレンジ43回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「世界樹の迷宮1」で、
かなりお題の範囲が広くてどうしようかな、と考えましたがとりあえず白黒だけで塗り潰して色を塗れて
比較的早く描けるキャラということでダク姐さんを描いてみました。



描きながら新世界樹1の酒場にいる脚線美さんはこんなんなのかな、と思ったり。
6層まで行ける上、おそらくは4人以下のPTなので実はプレイヤーのギルドのキャラより強いのではないか?
というキャラでしたね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>アリアンナちゃんすっごい似合ってますねー!お盆とか持たせたらお茶屋の看板娘ですよw
ファーさんの姿を見るとやっぱりライドウを思い出しますねー
面白いゲームなので機会があったらプレイをオススメしますよ!

大正風の喫茶店にいたらすごい馴染んでそうですね。
こんな看板娘がいたら毎日通うわ...。

あと昔のゲームはアーカイブであれば時間ある時に少し触れてみようかなって思うんですが、
たくさんあり過ぎて手を出すきっかけが掴めないとも言う...w

管理人へコメント

ダメだ疲れてるぞ俺
もっと若くてキュートなおしりの嫁がいながらオバサンの尾てい骨に反応するなんてアッー!!(アナコンダ

最近のアニメやゲームは露出度の高い女性キャラがいっぱいいますが、こうして改めて見ると、女子ダクハンって本当に色気過剰ですね。現実世界だったら職質されそう。
ところでこのダク姐様のホッパン(ホットパンツ)の下は穿いているのか、いないのか。一丁白黒つけてもらいましょう!

>葦さん
ホットパンツの尾てい骨部分はフェチポイントだからね...仕方ないね...。
レンジャーの短パンだとこういう風に見えないのが残念ちゃあ残念でしょうかw

>マーフィーさん
DS版の1や2やってた頃はダクハンよりカスメの方に目が行ってましたねw
実際にこんな人いたら確定で痴女ですが、ひむかいさんの絵だからソフトになってるのかも。
はいてるかはいてないかに関しては別にはいてなくても良いんですが、
下着無しでレザー素材は蒸れ蒸れになりそうなんでインナーはあった方が良いでしょう...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク