はいらがさんが通る

今日はファーさんとアリアンナちゃんのツーショットを大正風衣装で描いてみました。
こういう衣装でもアリナンナちゃんの方が全く違和感ないかな~と。



ちなみにこういう絵を描いておいて何ですが、元ネタの漫画はあんま知らないという...w
(さすがにかなり昔のやつなんで...)
あとアトラス的には葛葉ライドウなんですが、あれもプレイしたことは無かったりします(ォィ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ダンサー衣装となるとⅣの酒場のお姉さんを思い出しますね。 褐色肌だからか良く似合っています
レジィナさんが孔雀亭ママくらいの客の対応が出来るようになるにはあと何年...って経験の問題でも無いですかね。
実際のところ料理する際はアクセサリの類は身に付けてない方が都合がいいのでこういう格好は無いでしょうねw

>おいしいものを食べると服を脱ぎたくなるの
食戟のソーマかな...?(よくしらない

>これは毎日通わなければ(使命感)そしておっさんと幼女のぶれなさ
おっさんと肉っ子は性的なものには興味がないから仕方ない...w
しかしこの料理店、主人公のPT以外は普段どういう常連が来てるのかはちょっと気になりますね。

>褐色ダンサーの衣装はいつみてもいいものですな…。そういえば、セカダン日記の6の
QRコードの画像(ユエちゃん)で第4迷宮の紋章に星付いてましたね。

ダンサー衣装はめんどいですけどたまに描きたくなりますね~。いいデザインです。
あとセカダンの99F踏破は旨味がうっすいんで1つしか達成出来てないですね...(遠い目

管理人へコメント

>こういう衣装でもアリナンナちゃんの方が全く違和感ないかな~と。
 本編だと、カレドニアの王女でプリンセスっていうことで、いかにもファンタジックな肩書きと服装ですけど、
キャラクターデザインだけ見ると、むしろ黒髪ロングの正統派和風ヒロインのようにも感じられますからね。
アリアンナたそ~

>あとアトラス的には葛葉ライドウなんですが、あれもプレイしたことは無かったりします(ォィ
 俺もやったことないのですが、2作目のアバドン王の評判が良いとはよく聞きます。
あと、ライドウのネタは、P4Gの海外(北米)版で使われたことがあるらしいです。
ってかやっぱ、真Ⅲノクマニ・ライドウシリーズ2作、
あとアバチュは現行ハードでリメイクか移植して欲しいですね……。Vitaで気軽にやりたいです。

>最○野郎さん
長髪キャラはシルエット的に似合わない服はあんま無いんでいろんなスタイルを描きやすいですね。
強いてダメなものと言うとサラリーマンが着るようなスーツくらいでしょうか。
露出度とかは上げても下げてもどっちでもOKってな印象です。

アトラスゲーは何だかんだでやってないやつの方が多いですね~。
携帯機で出来るなら手を出してみたいものが多いですが据え置き機は最近は起動するのもめんどい...w
P5も出来ることなら携帯機でやりたいなぁ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク