公国直営料理店の宣伝計画if

今日は新世界樹2のレジィナさんの店でのイベントの「もしもこういうパターンがあったなら」を描いてみました。



レジィナさんがこういう格好してくれるなら毎日通うわ(キリッ




↓以下、拍手コメ返信です。

>流石にメインヒロインの風格がありますね~。
きっと近くには、文字通りのナイトらしい格好をしたファーさんが、護衛として静かに控えているのでしょうね。
2人のタイプ的にお出かけする時は常にアリナンナちゃんの方が「一緒に行きましょう!(イチャイチャしたいし)」
みたいなノリで出かけるとみた!

>やだ、麗しい……そう言えば公女様でしたね
気品のある高貴な衣装から露出の高いスケベな衣装までドンと来いのパーフェクトヒロインです!

>この絵の中にクロエちゃんが隠れているぞ!どこかな?
|ω-;)o0(なんというか...どういうことかわかんねーぞ!?)

管理人へコメント

あ、ヤベ
本気でキュンとしてしまったぞ
地味子というものがいながら!(やはりオレは短髪の子に弱いな)
オレは地味子ひとすじ、地味子ひとすじなのだ…
オレは浮気はするけど本当に愛してるのは君だけさ

さて
料理も食いおわったし
レジィナさんのケツを触りにいこう(五月雨撃ち

>レジィナさんがこういう格好してくれるなら毎日通うわ(キリッ
 うおぉぉ!!やっぱり褐色美人にはこういう格好が似合いますな!
胸がやや強調されるような構図なのもナイスです。
しかも、よく考えてみたら、実際に調理する際には、
この上にエプロンなどを身につけるのでしょうから、更にマニアックな服装になる予感……!
世界樹的に言うなら、相性の良いサブクラスに就いた時並みのシナジーを期待してしまいます!

あと、ベルトランさんが実質無反応なのが、ちゃんと彼の過去の設定を反映してる感じがして良いですねw

>葦さん
短髪であれば胸の大きさはあまり関係ないと...φ(・ω・` )メモメモ
とりあえず浮気します宣言してる段階で大抵の人はアウトだと思います(キリ

あとレジィナさんセクハラ自体は問題なかったりするんですよね...w 怒ってるポイントが違うし。

>最○野郎さん
褐色おっぱいキャラは世界樹クラスでも結構おっぱいキャラは揃ってるんでどれチョイスしても
良さげですね。バード・ダンサー・バリスタ...あとダクハンやナイトシーカーも良さそうです。
エプロンは料理人は腰掛けタイプのやつを使うんで上は丸出しになるんやな...ブラは付けてますがw

ベルおじさんは異性に対する反応は誰に対しても薄いでしょうね~(遠くを見ながら
ゲーム中での心象的にはもう気になる人間がファーさんかクロエちゃんしかいないんでしょうね...。

次は女体盛りをお願いします、料理長!

>マーフィーさん
実際のところ女体盛りは描くの相当めんどうなんでナシだ...!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク