

ふわアンナちゃん。

今日はお嬢様風のアリアンナちゃん描いてみました。ふわアンナちゃん。



何だかんだでやんごとなき身分の人なんで普段着はこんなのってイメージで。
1時間以内のらくがきなんで細部は略だ...w

あと話は変わりますが今週ちょっと体力消耗しすぎて気力ないのでチャット会休みます_(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>もう、やんさん、ゲームのデバッカーに就職したらどうですか?(ネタで言ってます)
実際のデバック作業は好きなゲームに当たれば良いですが、そうでないことの方が多いんで
よっぽど根気が無いとキツい仕事だと思います...w

>ヘソ!ワキ!原画さんが直々に下半身が太いバランスと言っておられるのでしかたないですね>イカ腹
モンクはシルエット的に下半身の方が膨らんでるデザインなんで違和感あんま無いですね!

>辞典のセカダンのキャライラスト期待してます。
勲章コンプと言えば、99F化ダンジョン突破で各勲章に星が付くので、それもやるのかな?

セカダンキャラは気が乗れば...というところなんですが、今のところ全く気乗りせず...といったところですね(-ω-)
あと99F踏破した迷宮は☆が付くとか昨日知りましたわ!!何ぞこれ!

>ペチペチしたいお腹
肉を与えてる間は隙だらけになるんやで...。

管理人へコメント

次は大幅イメチェンして狩人風などいかがでしょうか
平民(胸的な意味で)との格の違いを見せつけてもらいましょう
あ、後列から抗議が聞こえますがスルーしてください

>葦さん
チェインダンスやソニックステップをすることでばいんばいんに揺れる胸...。
そんなのを見ていたら確実にそっちに気を取られる!!
なるほど...平民との違いとはそういう...(サジ矢
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
