ポン・デ・クロエちゃん

今日はクロエちゃんにモンク衣装を着せてみました。ポン・デ・クロエちゃん。



モンクもドクトルマグスもヒーラーポジションなので転職してもステータス的に実用可能なレベルかなと。
あとキャラが変わってもイカ腹は据え置きの安心感。




↓以下、拍手コメ返信です。

>アリアンナちゃんは少しでも露出ある服着せるととんでもなくエロくなる不思議!
私信になりますが、そちらの数年前の記事の世界樹2のまっぱ隊に影響されまして、
私新世界樹2で低レベルに挑戦しまして、オバロまでレベル1で撃破する事に成功しました!

アリアンナちゃんはすけべな体してるのでボディラインの出る服を着せるとヤバいですねw
これが生まれ持った王者の証か...!

あと低レベル攻略乙ですー。
一応理論上は全ボスLV1っていうのは(根気さえあれば)可能っていうのは分かってましたが
成し遂げられましたか...w 改めてお疲れ様です。

>もうゴールしてもええんやで・・・ゲームは義務じゃなく楽しむもんですよ。
ただし仕事にしてる人は別だ、何故開発陣はやんさん並にテストプレイして苦痛と感じなんだ。

今までの世界樹シリーズはもれなく勲章コンプしてるんでやれるところまではやろうかなと。
せめて11迷宮のボスをあと一回倒すまでは...。
あとクリア後のやり込みは世界樹にしてもシレンにしてもそこからが本番であり、阿鼻叫喚しながらも
達成感を感じるものですんで達成感の薄いこれは...(以下略

>すげえ
まだだ、まだ終わらんよ_(:3 」∠)_

>QRコードからユエちゃん勧誘して使ってたけど、装備外しの罠を喰らったら防具が消滅したみたいです。
ダンジョンから抜けても装備外れたのはそのままで、つけることもできないみたいなので注意を
入れておいた方がいいですね。恐らく、錆も「メッキで無効化にした」と言うメッセージが出るので、
メッキ剥がれたら普通に効くと思います。QRコードだからもう一度登録すればいい話ですが、
装備が外れっぱなしになるのは、どうにかして欲しいですな…。

自分も人様のキャラを借りてプレイしてるんで装備外れると再登録しないといけないのが面倒だと思ってました。
催眠フクロウにわざと装備外しされて投げさせたら強い装備ゲトできるんじゃね!?って思ったりしましたが
QRのキャラは装備が外れた時点でその装備が消失する模様。うーん残念...。
とにかく装備を手に入れること自体は自力でやらんとアカンのやな...という検証だけ取れました。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク