セカダンプレイ中です・その9

おそらくこれでセカダンプレイ記事はラストです。
パッケージ版で現実レベルのやり込みで手に入るであろう最強装備のQRコード貼っておきます。



装備の鍛冶は武器がHIT特化+少しCRI、盾が睡眠耐性特化になっております。
強化素材すらままならない状態なんで中途半端かもしれませんがまあ使えないことは無いかと思います。
とりあえず素材マラソンはもうこれが限界だ..._(:3 」∠)_

あとは11迷宮ソロクエクリアしてギルカ虹色にしたらホントにこのゲームは終わりたいと思います。
頑張った...頑張ったオレ ( ;ω;)




↓以下、拍手コメ返信です。

>最初見たとき、ソー○レスコスのアリアンナちゃんだと思ってた…。
そういえば、セカダンやってて追加して欲しかった(追加して欲しい)職とか何かありますか?

あの絵見た人でコメントくれた人がもれなく「ソーサレス」言うてるんで今更伏字良いですけどね...w
セカダンでやりたいクラスは断然アンドロです。
ロケットパンチ撃って自分で回収しに行ったり、3色ボット出してバ火力ぶっぱしたい...。

>ドラゴンズクラウンのソーサレスみたいですな。何が言いたいのかというと、エロい!
いつも描くアリアンナちゃんよりおっぱい増し増しです。
おっぱいおっぱい。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク