ドクトルアンナちゃん。

今日はアリアンナちゃんにドクトルマグスの衣装を着せてみました。ドクトルアンナちゃん。



エロい割にちょろそうで、いいと思います(キリ



↓以下、拍手コメ返信です。

>クロエちゃんのほうがすごい(脂肪的に
設定資料集のひむかいさんのコメントでは上半身痩せの下半身太りってイメージらしいですねw
食べた肉の栄養は全部下半身に行っているのか...。

>DOEといえば、第2~6迷宮の追加DOEの素材アクセは99Fの宝箱からとった方が楽ですね。
でもアイテム図鑑コンプのためには討伐は避けて通れないのが…。

そいや最強装備のいくつか(鎧や兜など)もたまーに10・12迷宮の宝箱もしくはキラキラ床から取れますね。
実質素材マラソンをしないとゲトできないのは世界樹の○○等の最強装備と三竜武器くらいかもですね。

>花グン子さん麗しい……あと少し前の感想ですが、バカップル末長く爆発、してほしいところですが、
3に絡むんでしょうか。マジトーンだった設定資料ラスト的に考えて

この花グン子さん、自分の描いた中でも出色の出来栄えで満足してます( *´∀`)

新3は出るとしたら3部作の集大成なので今まで出たキャラはある程度は出てくると思います。
今のとこファンの妄想の方が先走ってる感はありますが(笑)、出てくれると嬉しいですね。
まあとりあえず順番としては世界樹5をはよ、っていうのが個人的意見なんですがw

管理人へコメント

ん?ドラクラのソーサレスさんかな?(すっとぼけ

万能キャラ(らしい)という意味では共通してるかな……
まあ使ったことないんですけどね!
エルフ(になった地味子)しか使っとらんですハイ


ドクトルマグスというよりはドラクラのソーサレスさんのような色っぽいアリアンナさんですね!(葦さんの二番煎じ)同じアトラス製のゲームですし、全く問題ありませんね!(きわどいスリットに目をやりながら)
ところでドラクラのソーサレスさんはゲーム中のビジュアルを見る限り、どう見ても「はいてない」と思うのですが、ショーツを穿くとレビテーションが出来ないという設定でもあったのでしょうか?

>葦さん
何だか使い方よくわからんけど強いってところはドラクラのソーサレスさんと共通してるかも。
あとむちむち。

エルフさんはエルフ族にしてはある方なんだよ...ハイドランドの胸囲の平均値がおかしいんだよ...!

>マーフィーさん
これでもおっぱい盛り盛りにしたつもりですがソーサレスさんはもとでかいですし...(震え声

しかしソーサレスさん、露出は結構高めなんですがガードはガッチリしてるんですよねw
CERO:Cの限界があそこら辺だったとは思うんですが今更ながら超GJです!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク