スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹ワンドロチャレンジ42回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回のお題はショーグンだったので花グン子さん。フツーにカッコ良く描いてみました。



「弐の太刀などない。一刀で仕留める」ってな雰囲気で。
正味ショーグンはパーツが多くて時間掛かるキャラなんで描くのに時間掛からなくてかつかっこいい構図を
考えるのに苦労しました...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>マラソンお疲れ様です。鬼畜過ぎるドロップ率…感謝祭クエストもいい加減出なかったけど3%とな。
それと条件で電卓ゲーしないといけないし鬼畜極まれり。アームズバグとかも有るしドロップ率修正とかの
パッチが出るまでは残りの迷宮クリアしたら休養しよう…有利DLCでもいいから水溶液をくれ…

三竜マラソンが終わったので今度はDOEマラソンしてますが...
本当の心折りはこっちだった件。
そろそろこのゲームから引退するべきか...

>アリアンナちゃんと脱ぐと凄いですね
ああっと!!(性的な意味で

管理人へコメント

>フツーにカッコ良く描いてみました。
 顔と刀とが近い位置にあるせいか、迫力ありますね~!
そういえば、個人的な思い出ですが、
Ⅲのショーグンはみんなデザインが良くて、誰を使うか悩んだ記憶があります。

>「弐の太刀などない。一刀で仕留める」
 まぁ、実際のところ弐の太刀って、
運用によっては1振りで十分なことも多いですしね……。

たとえば、弐の太刀に振ったポイント数に応じて、
刀専用スキルの威力が上昇するだとか、
五輪の剣のヒット数が安定するとかだったら、
シナジーを期待出来てなお良かったのでしょうが、
そしたらちょっと優等生過ぎるかも知れないですねw

>時間掛からなくてかつかっこいい構図を考えるのに苦労しました...w
 なるほど、そういうのも含めてのワンドロなのですね~。
そういえば、刀剣類を持ってるキャラを格好良く描く構図としては、
いわゆるサンライズパースが連想されるのですが、あれって絵師さん的には描きやすいんですかね……?

>最○野郎さん
ショーグンは自分も同じく誰使うか悩みましたね~。
アナザーカラー含め良いデザイン多くて困ります...w

ショーグンのスキルに関しては3で唯一二刀流出来ることもあり、弐の太刀はまず振ってました。
あとは血染めと五輪の剣取って完全に攻撃特化型でした。
未だに指揮系のスキルはあんま使い方分かってないという...。

構図はパースを付けるとカッコ良くはなるんですが、パースの理解をしてないと
結構ビミョーな絵になるんで難しいですね。
ちなみに構図考える時間は自分の場合はワンドロの1時間の中には含めてないんで
まず良い構図を考えるとこからやってます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。