セカダンプレイ中です・その8

今日は前回の逆鱗マラソン記録の続きです。
とりあえず氷竜に続き、雷竜・赤竜の逆鱗もゲトしたのでおれの逆鱗マラソンは終わった...。
(アイテム辞典埋め目的なので真竜の剣はいいかな...というスタンス)



マラソンの最終結果としては、

赤竜マラソン 21周  牙4 逆鱗1 竜角1
氷竜マラソン 35周 翼骨9 逆鱗1 竜骨3
雷竜マラソン 46周 ヒゲ9 逆鱗1 竜眼2

ということになりました。どうやら逆鱗ドロップ率は3%の模様。誰だこんな設定したやつは
あと第10迷宮のボスも少しだけ検証。結果は、

仙獣マラソン 16周 角13 逆鱗1 琥珀片2

なお仙獣は条件ドロが無くてレアドロが2つになってます。あとどうやら素材はほぼ確定で何かは落とす模様。
なぜこの設定を他のボスやDOEにも付けなかったのか!

...とまあドロップ率関連のことに言及すると好意的なコメントが一切できないのでこの辺にしておきましょう...。
今日はマラソン用に使えそうなキャラのQRコード置いておきます。
特徴としては即死スロ7、回復スロの付いた防具2つ装備の即死&リジェネ特化ダンサーになります。

h150412.png

ともあれマラソンはようやく終わったので不思議ノ樹海各クラスソロに挑めるお..._(:3 」∠)_




↓以下、拍手コメ返信です。

>>別にエロくはならなかった件。 
きっと、左下にいる小さいおっさんのおかげですねw

ファーさんとアリアンナちゃんがイチャイチャしてる時は他の3人がツッコミに回れるんで
新2のストーリーPTは描きやすいですねw ありがたいことです...。

>ニア そのまま結んでソフトタッチで責める!俺の股間がファフニールなワケですね!
今更ですがアリアンナはハム女様でしたな(ダブルミーニング)。散策が終わったら別れ別れになるのでしょうか…
他の貴族のドラ息子(×ドラゴンの息子=ファー様の下の息子ではない)と政略結婚させられるんでしょうかね。
バカップルでもドリカちゃん程安心して見てられませんな…

男の方が襲うシチュとしてはすごいちょろい感じですね。まあアリアンナちゃん素でちょろいですけど...w
新2のストーリーが終わった後のカレドニア公女としての立ち位置は自分の自由にはいかないんでしょうが、
英雄であるファーさんと円満結婚して国に留まるか、ファーさんと駆け落ちして2人で幸せになるという
ベタベタな展開ってのが落としどころでしょうね。

あと特定シチュや特定カップリングの絵などはまず自分の脳内でイメージ出来ないことには描けないので
出てきたらラッキーくらいに思っていただけると助かります。リクエスト関連では過去に酷い仕打ちを受けたことが
ありますので今のとこやっておりませんのであしからずです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク