ファーさんとアリアンナちゃん

単にアリアンナちゃんの腋見せを描きたかっただけのらくがき(-ω-)Φ



アリアンナちゃんは腋見せキャラなので何かエロいのが描けそうだと思ったけど別にエロくはならなかった件。



↓以下、拍手コメ返信です。

>ただでさえ、ドロップ確率が低いのに、11迷宮ボスとか12迷宮ボスとかは心が折れそうですね…。
ステーキとDLCの焼き肉の効果を使ってもこういうドロップに関しては意味ないもんなぁ…。余談ですが
ギルドカードのマラソン用のハムちゃん、全スキル取っていないんですね。爆炎以上がなくて気になってしまった。

とりあえず三竜マラソンしながら公式からパッチなりDLCが来るのを待機してる感じですね。
今の確率で11と12迷宮マラソンはやりとうないんじゃ...w
ちなみにギルカのルンマスのスキルはレベルリセットダンジョン対策も兼ねてますのでノービスの印術は
TPコストを減らすために1止め3止めをやっております。

>「ちゃんと1000回遊べるように設定しておきました!」
今のとこダンジョン突入回数400回越えましたね...。
このペースでアイテム辞典埋まるまで続けたらホントに1000回は行きそうな予感。

管理人へコメント

>アリアンナちゃんは腋見せキャラなので
 何せ、戦闘中の立ち絵で何度も見ますもんね~。

そういえば、新2のアリアンナの立ち絵みたいに、
腋が見えるアングルがあった場合、
ほとんどの家庭用ゲームソフトでは、
男キャラ女キャラ問わず、
剃ったみたいにキッチリ処理してますけど、
ごく稀に処理してない場合もあるみたいですね。
俺は一例だけしか知りませんが……。

あ、話が脇道に逸れてしまい、すみませんでした。ワキだけにw

>別にエロくはならなかった件。
 いやいやいや、顔隠してる辺りとかめちゃエロいですよ!

>最○野郎さん
正味なところ自分はそれほど腋フェチではないのですげーエロい腋が描けるわけでもなかった...w

ちなみに無駄毛処理してないゲームってのは海外のものだとか海外向けの国産ゲーに多いですね。
有名どころではメタルギアあたりでしょうか。いや、まあどうでもいいんですが...w

あとアリアンナちゃんは顔見せで描く予定でしたが隠した方が面白いかなということでこんなんに。

ファーさんが上半身裸のレジィナさんに見えてドッキリした

>@名無しさん
レジィナさんもっとばいんばいんだから...(震え声
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク