アリアンナちゃん先代公女さまコス

今日はアリアンナちゃんにカレドニア先代公女さまの衣装を着てもらうテスト。
露出度マシマシで。



衣装設定は新世界樹資料集より。胸のところは布があるのかどうかちょっと分からなかったんですが、
えーい、取っちゃえ!ということでこういう感じになりました。後悔はしていない(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>おじいちゃん、白目怖いデスヨ…
あの目はNARUTOで言うところの白眼的なものなのか、単に白目剥いているだけなのか、
ゆでたまごみたいなのが突っ込んであるのか、非常に気になります!

>某ちっこいメガネっ娘「(グーパンで)肉の恨み……!」ドゴォッ!!……
いや、【恨み】で何となく脳内再生されたシーンを……。

「これは鹿肉のステーキの分!」(ドゴォ
「これは野牛ステーキの分!」(ドゴォ
「そしてこれは...怪獣ステーキの分だあああああ!!」(料理効果で能力値が上がった状態でボコられる)

...こうですか!分かりません!

>次のセミナーは「オッパイかオチンチンで描き分ける練習しましょう」です
あ、ごめん無理です(即答

管理人へコメント

>えーい、取っちゃえ!ということでこういう感じになりました。後悔はしていない(-ω-)Φ
 「ナイスだ!アリアンナ!」というファーさんの爽やかな声が聞こえてきそうですw
あと、胸よりもむしろお腹の辺りの布地が無いのがエロく感じます……!

ところで、先週の土曜日に、
劇場版ペルソナ3第3弾を観て来ました~。

冒頭の展開が、第2弾のラストとの繋がりが分かりづらいというか、
未プレイ者にはちょっと不親切かな~と思いましたが、
公開初日に映画を観に来るお客さんは、
きっと大半が既プレイ者だから実質問題なかったと思いますw

第3弾で描かれた部分のストーリーは、
原作だと、中盤から終盤に差し掛かる辺りなので、
やはり映画版も重要なイベントが数多く盛り込まれてました。
個人的には、2時間が体感的には40分くらいにしか感じない程の面白さと密度でした。
あと、綾時が好きな人は絶対見た方が良いですね。
以上、長文すみませんでした。

>最○野郎さん
「ナイスだアリアンナ!」(真田明彦のような声で)

...どうしても声が同じだとこういうイメージが沸いてくる罠w

P3Mに関してはゲームとかの予備知識無しに見る人はかなり少数派でしょうね...w
強いて言えばPQやP4Aで興味持った層が入るくらいでしょうか。
映画館へ見に行く選択肢が無いので#3・4も円盤待ちになりそうです。
全部見終わるのは来年の今頃なのか...(遠い目
とりあえず今見た#2までだとさすがに雪子登場は無かったですが、代わりにあの先生が出たとこは
ちょっと笑いましたw ガキさんと天田君関連のシーンも追加されてて結構満足な出来でした( ´∀`)

金プリにも装備させてみましょう
まあ金プリの場合ただの露出の高い服装になるだけだけどね(ゲス顔
下乳それは巨乳のみに許された特権…!

世界樹キャラをおっぱいで描き分けるのは難しいでしょう
絶壁的な意味で
ここに地味子と金プリのおっぱいがあるじゃろ?
まったく同じじゃ(攻撃の号令+サジ矢

>葦さん
見た目では判別出来ないので実際に触ってみるしかないでござろう...(-ω-)

ちなみに金姫に関してはひむかいさんのらくがきとかニンドリのイラストを見る限りでは
平原では無さそうな質量でござった。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク