

目元で描き分けする練習byハイラガ世界樹キャラ

今日はちょっとしたらくがき練習です。
目元だけでハイラガ世界樹キャラを描き分けしてみるテスト。



h150408.png

ちょっとしたお遊びでしたw

たまーにやると自分がどれだけ描き分けできているかの確認ができるので結構便利です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>何のうらみになるかは不明ですが、はかりしれないダメージがたたき出されそうです。
ザリガニにしてやられた回数とか...?w
全国のプレイヤーの怨念を集約したら100万ダメくらいは与えられそうです。

>いつも思うけど、メインやサブがナイトシーカーの子を下手にからかうと首を切られそう。
まず状態異常の投刃で麻痺なり毒なり入れられて、そのままじわじわいたぶられて
飽きたらアサシネイションってところでしょうか。ダークハンターと違って確実にリョナ系だ...!

>キングスライサーとランプ、そしてフード…みんなのうらみコワイコワイ。
暗いところで遭遇したらかなり怖そうですねw

管理人へコメント

>目元だけでハイラガ世界樹キャラを描き分けしてみるテスト。
 なんというか、『カッ!!』という効果音が聞こえてきそうですな。
 ペルソナを出せそうな目つきの人と、そうでない人とに差がある感じですがw

おお、これは良いお絵描き練習資料……と思いきや、上の絵右下の存在感wやはり時が経ってもここのアイドルはライ爺&女将のツートップなのかっ!いやはや、最近忙しくて来れなかったのですが、お変わりないようで何よりです(・ω・)ノ

>最○野郎さん
ペルソナ出るかどうかは別にして、銃持ってるライ爺とメガネっ子のクロエちゃんは何か期待できそうなw
そいやP3Mがレンタル始まったんでチャプター1・2まとめて見てるとこです。
音楽に癒されるんじゃあ...。

>ろふーろさん
おばちゃんとライ爺だけは昔っからそらで描けますねw
セカダン熱が落ち着いてきたかわりに新世界樹1・2の資料集効果でお絵描き熱が
上がってきたんでぼちぼち絵を描く方を頑張ります。

あてりんがいない…だと!?新2主×アテもっと増えろ。姉に甘えられなかった分原作通り構ってオーラ全開なアテ増えろと毎晩pixivの更新ボタンをヘカトンケイルしてます。関係ないですがこのサイトの場所忘れた時に「アーテリンデ r-18」でググれば検索結果上位に上がるので重宝してますねw(何) 感謝感謝(CVひろし)

さておきじいやは目元ネタでは必ずと言っていいほど選ばれますなwあの目で見えてるんだろうか…それとも盲目のガンナー、魔弾ならぬ魔眼のライシュッツなのか。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
