世界樹ワンドロチャレンジ41回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回のお題はルーンマスターだったので赤ルン子さん描いてみました。サブナイトシーカー。



正味印術はあんまり関係無かった件。
単にこういう目つきのキャラが描きたかっただけです(-ω-)φ
ちなみに空いてる手に何か持たせるとしたらランプでしょうかね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>図鑑埋めるのもあれだけど、宝典マラソンのためのカギ獲得と99F化ダンジョンの攻略もしんどい…。
運が悪いと一周で一個だけだったりしますし…。

宝典の場合は取るだけならそんな苦でもないですが、パラメータ上限が99から999になってるあたりが
不毛度を上げてますよね...w あと地味に鍵が取れる数が少ないので繰り返してるとすぐに鍵が無くなるあたり
最大の障害でしょうか。

管理人へコメント

肉食系…いや、即死系女子だ!(意味不明
まあ本職ミスティックに持たせるとしてもキングスライサーってあまり使いませんけどね…バステ大盛り短剣が強すぎて…
ちなみにミスティックはピンク派です( ´ω`)

右手に包丁(っぽいもの)、左手にランプ・・・トンベリですか?
カースメーカーなら「ペイントレード」を「みんなのうらみ」の代用に出来そうですが。まぁむしろ「リベンジブラスト」の方が近い訳ですが。

>葦さん
ナイトシーカーの場合なら首ちょんぱで即死させてくれそうですが、
この子の場合だと腹をザクザクして簡単に殺してくれなさそうな...w

キングスライサーはウチでも最初は使いましたが、最後は倉庫の肥やしでしたね...w
ミスティックはサブの方を生かして活躍させるなら緑の子、方術を使わせるならピンクの子ですね~。

>@名無しさん
カスメの方が見た目はトンベリっぽさ増し増しですね。キングスライサーは4しかないので
変わりに慈悲の短剣などを装備させれば...。

しかしこんなのが暗いところで出てきたら本気で怖いですよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク