

セカダンプレイ中です・その6

今日はLV99からの素材マラソン用のキャラQRコードを貼っておきます。
装備をロストせず使えるのが最大のメリット。
武器スロットはフーライが即死×1 スキル封じ×2、ダンサーはスキル封じ×4、ルンマスはELM×7です。



h150404.png

h150405.png

とりあえずモンスター図鑑埋まってから20時間ほどやりましたが、その間にアイテム図鑑が5%しか
埋まらなかった件。コンプまでが果てしなく遠い..._(:3 」∠)_

もう公式から解剖用水溶液のDLCが来るまで素材マラソンは一旦中止してレベルリセットダンジョンの
全クラスソロ踏破やる方を頑張ろうかな、と思い始めてるとこです。
第10迷宮のボスだけは割と何かしらアイテム落としてくれる印象ですが、三竜が全然アイテム落とさない...。
心が折れそうだ...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>迷宮内でパンヤちゃん(先日載せてたギルドカードのQRコードの)に会ったら、
キャーキャー言ってくるタイプでとても可愛らしかった。

プレイヤーギルドの追っかけっぽいやつですね。
ソードマンとかダンサーだと結構合いますよね。クラスによって性格タイプはある程度決まってるっぽいですが、
さすがにカスメとかであの性格は付かない模様。ちょっと残念...w

>ヴァーさんは間違いなく銛で魚乱獲しますね・・・アーサーのサングラス似合いすぎワロタ
ヴァーさんは小さいのは狙わずにマグロとかの大物を狙うタイプなイメージですね。
まあ浅いところにマグロとかいるかは置いといて...。
アーサーはヤンキー風の中高生っていうイメージの服なら割と何でも似合う気がします。
外人っていうより金髪に染めてる日本人って感じで。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
