スポンサーサイト


新世界樹3ネタバレ






いや、まあウソバレなんですが。
今年のエイプリルフールの小ネタでした。




↓以下、拍手コメ返信です。

>やっぱり買いましたか資料集!ゲーム一本分くらいするんで躊躇してるんですが評価は良いですね~
通販じゃなくて本屋で見かけたら買おう

資料集は今までの世界樹シリーズのものの中ではダントツで当たりですね。
買った人の評判を聞く限りでも買ってよかったと言ってる人の声が多いです。
とりあえず世界樹ファンなら間違いないかと思われです。

>私も購入しました。まず一言。「でかい!」でした。それから裏表紙のあれはなんですか!? 楽しみすぎる!!
ひむかいさんと小森さんのコメントで嘘です、妄想です、とありますがどうなんでしょうね...w
ファンが妄想する燃料としてはかなり質がいいんでこれであと何年かは戦えますw

>クロエあしふといな!ぶにょぶにょだな!そしてツルツルちゃん小さい!
こんなようじょをみんなしてフルボッコしたのか!そしてなにこの仮面ライダークウガ

少女キャラは概ね14~16才を意識してキャラデザしたとありますが、どう見ても小学生にしか見えない...w
あと公女さまと大臣が乗っているでっかい巨人みたいなやつの正体がわからないままですね...何だアレは。

>マグ子可愛いよマグ子結構ドツボなイラストです、ありがとうございます
アザッスアザッス! これからも頑張ります (`・ω・´)

管理人へコメント

>いや、まあウソバレなんですが。
 うっ、嘘で良かったです~…‥‥。
 
まぁ、新Ⅲが出る前に、新Ⅰの主人公と仲良くなり過ぎて、
お腹の方が大きくならなきゃ良いですけどね(ゲス顔)

さあ、その胸に隠している肉まんを大人しく出しなさい。
ホカホカに蒸してハイランダーさんに食べてもらいますからね。

>あと公女さまと大臣が乗っているでっかい巨人みたいなやつの正体がわからないままですね...何だアレは。

キャラポジション的に病気だったハイラガの公王様でしょう。

なんということでしょう!ボウケンシャーの手によって、
病床に臥せっていた公王は見上げんばかりの力強い巨体に!
二度と病などに倒れないよう、という聖杯を駆使したボウケンシャーの工夫が光ります。

ドリカちゃん
マジレスするけど
妊娠すると(乳腺が発達するから)胸は大きくなるんだよ
だからヴァーさんのパイロンでとっとと貫いてもらいなさい

え、ウチの嫁?
地味子はまだ現役で冒険者やりたいって言ってるから毎晩避妊して(五月雨撃ち







>最○野郎さん
資料集自体、ウソバレみたいなものはちょこちょこありましたが
新3のネタバレみたいなのは無かったですねw
ウソバレのお陰で新3に対しての妄想の燃料が投下されたってところです。

あとヴァーさんとドリカちゃんはファーさんとアリアンナちゃんほどベタベタしてないイメージですね。
何かドリカちゃんはエロいところをイメージできなかったので結局エロ絵描いてないです...w

>カレワラさん
肉まんはもう服の中で蒸れ蒸れになってるのでこのままいけるでしょう...むしろこのままがご褒美。

あと資料集のでっかいのは公王さまですか。もう人間やめちゃってるじゃないですかw
ローブとかで隠せない分、ファーさんよりだいぶ不便そう...。
もういっそ公国の守護神みたいなポジションでハッスルするしかない!

>葦さん
|-`)o0(ひむかいさんの描くヒロインだと妊娠してもおっぱい大きくならなそうな...w

そして地味子さんは毎晩採集スキルと野生の勘を駆使して白の水薬をストックしてると...w

うっ……ふぅ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
