世界樹ワンドロチャレンジ40回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回のお題はドクトルマグスだったのでちっちゃい方のマグ子さんを描きました。



「こう見えても齢は3ケタを超えとる。見えんじゃろ~。お肌ピチピチじゃからな」とか言ってそうな雰囲気で。


あと話は変わりまして、新世界樹1・2の資料集届きました。めっちゃ分厚い!

h150329.jpg

価格は3000enとちょっとお高いですが、内容の方は400pで大きめのキャラの立ち絵アリ、設定画も多めで
書き下ろしのおまけページもありますので十二分に値段に釣り合うボリュームでした。
正直あまり期待してなかったのですが、久々に画集関連のグッズでテンション上がりました。
資料集を眺めているのが好きな人なら買って損は無いと思います!これはいいものだ...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>セカダン、ギルドカードから登録できるキャラってレベルと装備は固定だったんですね…。
登録したはいいけど、レベルが低くて使いどころに困ってしまいました。

装備ロストはしないんでボスがどれくらい強いか様子見する用のキャラとしては有用ですけどね。
ただ、装備を剥がされると剥がされたままで付け直しもできないのでまた登録からし直さないといけないという...w

>遅くなりましたがセカダンクリア、おめでとうございますマンガ肉さん相手なら
肉マニアなクロエのテンションもいつも以上に上がりますよね!

こういうマンガ肉なら正直自分でもテンション上がりますねw
セカダンでもダンジョン内にこういうアイテムがあったらテンション上がったかも...?

>クロエちゃん、あんまりお肉に近づくと、自分自身のよだれで焚き火を消化しちゃいそうですね……w
クロエちゃんなら生でもいけると思うんで大丈夫です!腹壊したとしても巫術で治せばいいですし...w

管理人へコメント

マグ子おぁおおおおぉぉ!
セカダンに2があるなら、ぜひ作品限定ジョブの競演を実現して欲しいですね。ドクマ+アンドロ+インペの作品またぎチームとか、アルケミ+ゾディ+ルンマスの印術同盟チームとか。折角のファンゲームなんだし。

期待してなかったのに3000yenポンと出すやんさん、流石やでぇ・・・

>老鍛冶職人さん
マグ子というか、マグ婆...?w

セカダン2、あるとしたらバランス調整して出てほしいですね~。
1で終わらせるには惜しい...。
クラス関連は空腹のあまり目が血走ったショーグンとか見てみたいですw

あと資料集は旧1・2よりキャラの立ち絵が大きいのは分かってたので
キャラ絵資料の買い替えくらいでもいいか...くらいの気持ちだったんですが
大当たりでちょっと今テンションおかしいことになってます。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク