ダサ子さんの装備外しの罠

今日はセカダンのダサ子さんらくがきってみました。
装備外しの罠(ハニートラップ的な)構図で。



君はこの罠に掛かってもいいし、スルーするのも自由だ!


ちなみにウチのダサ子さんはクリア後ダンジョンの不思議の樹海をソロ踏破する出来る子です。
えらいえらい。

14272438720.png

セカダン残り11迷宮と12迷宮のみです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>重鎧だとウーファンさん立ち上がれなさそうポキポキ
4のシステムだと転職ナシなので服より重い体装備は無理なんですよね...。
まあサブクラスにフォートレスを付けたら盾装備できたりしますけどw

>普段見れない場所を見るととてもドキドキしませんか?まあ何が言いたいかと言うと(・∀・)<エロいな
つまりウーファンさんはエロい!

管理人へコメント

んじゃあ罠破壊で壊しましょうかね、服を(ゲス顔)
12迷宮は中々手強いですね。カスメorパラor睡眠巻物は必須と言えるほどの三色全体技バーゲンセール、擬似モンハウの出現率、敵の物理耐性・・・

そういや、今作のやんさん家メンバーによる絵は今のところ無いですね?

(葛藤中)

(熟考中)

ピコーン!

水溶液をぶっかけるだけなら浮気にはならな(朧矢

>装備外しの罠(ハニートラップ的な)構図で。
 すげー好みの罠ですwww 
俺がもしもモンスターなら、挑発を使ったパラ達よりも、むしろこっちの方に向かっていきますぜ!

>ちなみにウチのダサ子さんはクリア後ダンジョンの不思議の樹海をソロ踏破する出来る子です。
 うちの褐色ダサ子さんは、砦防衛隊の一軍として、
対DOE戦で着実に戦果を上げてるんで、
ダンサー自体なんとなく集団戦向きなイメージが個人的には強かったのですが、
ソロでもこれだけやれるんですな!

でも、よく考えたら、ダンサーはパッシブスキルに優秀なのが揃ってるんで、
逆に言うと、それらの発動確率を過信しなければ、十分に安定しそうですね。

男には、罠だとわかっていても進まなければならない時がある
今がっ、まさにその時っ……!

>昆虫採集人さん
罠破壊...その手があったか!
12迷宮は砦作れる一番下の階までは到達してますが、そこから先がキツいですね...w
フツーに2回救助隊呼ぶハメになりました。

あとウチのギルドの絵は今のとこ発売日にUPしたキャラ紹介と変幻フクロウの催眠ネタのやつしか
まだ出てないですかね...何か1つくらいは描かなければ...。

>葦さん
白の水薬をBUKKAKEだって!?
完全にアウトでしょうw

>最○野郎さん
ダンサーで特に罠ネタが思い付かないもんでこれ普通に美味しいシチュでも良いんですが、
うっかりホイホイと引き寄せられたら魔物変化の罠とかが発動するかも...w

あとダンサーはリジェネワルツを掛けてる間は殴り合いが非常に強くなるのと
フレッシュワルツが予防の号令代わり(毒・封じのみですが)になるんでソロ優秀ですよ。
ソロでやる場合、毒や睡眠を食らったらそのまま死ねるケースが多いので
それを予防もしくは回復できるクラスが有利ですね。

>@名無しさん
ハニートラップ自体は罠を掛けてきた相手の虜になって言いなりになるってやつなんで
むしろ望むところ、って人は多いかもですね...w

再レスですが、挑発Lv5とディバイドモードLv5を覚えさせたパラに眠り耐性、属性耐性の装備&料理わたしてリーダーにしたらアッサリ進めました。1ダメ永久機関とかずりぃ。

それでも敵が固いのは変わらずですが、防御面のご参考に。

>昆虫採集人さん
パラディンは救助隊の方で何度か使ってますが、防御力とTPがヤバいですねw
とりあえず睡眠耐性のことは忘れてたんでだいぶ参考になりました。
12迷宮は断末魔の睡眠がアカン...。

罠(服)破壊版も書きますよね?

白の水薬BUKKAKE差分も描きますよね?

↑&↑↑
( ・`д´・ ) ・・・
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク