

世界樹ワンドロチャレンジ39回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。
今回のお題は「壊属性」「三竜」「ウーファン・シウアン・キバガミ」でしたのでウーファンさんをチョイス。
何でもするって言ってたのでナイトシーカーの格好してもらいました。



二刀流ナイフで状態異常撒きをするならメイン+サブはこの組み合わせが最適解ではありますが...w

とりあえずワンドロで1時間以内で描かないといけないんで割と楽なやつ選びました。
あとあんまえっちぃのはダメなんで衣装変える程度にしてあります。

露出度はあんま高くないですが、4のメディック♀の格好でもウーファンさんには恥ずかしい感じでよかったかも...w

管理人へコメント

ウーファンさん(28)にメディック制服…ゴクリ
犯罪のにおいがするぜえ…。

ところで新2に逃避しすぎてハルさんまで倒してしまいました。
それもこれも地味子がかわいすぎるからいけないのだ!
まったく罪な女だぜペロペロ

しかしあれほど苦労したハルさんが五人で火力特化PT組むとすげーあっさり倒せてしまって少しかなしい…。
幼子を除けば最強だと思ってたのになあ(´・ω・`)

ミスティックのスキルとナイトシーカーのスキルは相性がいいので、全く問題ありませんね!さあウーファンさん、次はダンサーの衣装を着てみましょう!大丈夫大丈夫、きれいに撮ってあげるから……という場面を想像しました。しかし日向さんの描くSQキャラの服装はみんな良いセンスをしてますよね。特におさげカメ子の裸マント。

>葦さん
ウーファンさん(28)は体重のことだよ!!!
中途半端に歳あると生々しいので年齢は3桁のロリババァ(?)だと思ってます。

あと新2のおハルさんはターン経過するとじわじわ強くなるんで5人で速攻削ったら
普段3人で倒せる人なら簡単でしょうねw

>マーフィーさん
まとめると...ウーファンさんに裸マントを着せてあげよう、うまく撮影してあげるから!

...こうですか、わかりません!

教訓:むやみに「何でも」という表現を使ってはいけない。
それはそれとして、こんな感じで、お堅い人に何やらインモラルな雰囲気の恰好をさせるギャップがいいですね

むしろウーファンさんはステータス画面のロリっ子が素で、会話シーンのアレは気合入れて格好つけてるのだと妄想。
「キリッ」とかSE入る感じの。等身低めの漫画で、キメのシーン等で急にリアルタッチな絵柄になるようなネタといえばいいでしょうか。

>↑&↑↑@名無しさん
ウーファンさんにこういう衣装を着てもらうと、いつもならキリッとした口調で喋るキャラなのに
急に弱々しい小声で喋るキャラに変わりそうで妄想が漲りますね。

>むしろウーファンさんはステータス画面のロリっ子が素で~
それだ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
