スポンサーサイト


セカダンプレイ中です・その4

今日はセカダンのギルカQRコードをぺたり。
昨日アイテムロストしたと記事にした後、またロストしたので精神的ダメージでかし...。
ちょっと精神状態持ち直すまでゲームはおあずけかなぁ...というところです_(:3 」∠)_



ゲームしない分はお絵描きでもして息抜きします(-ω-)Φ
また尻でも描きますかね...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>装備名が殺る気満々ですね・・・w
たまたまです。たまたま。

>「パンツ食ってます」?女子が?
食ってると思ってもいいし、思わなくてもいい!

>ロストの精神ダメージは異常ですね(´;ω;`)剣強化は楽ですが盾強化は難しいですからね・・・
参考までにお聞きしたいんですが剣と盾強化はどのようにしてますか?

今回は+付きの装備はさまよう宝箱から入手するしかないので(フィールド配置orDOEドロップ)、
入手機会はかなり少ない気がしますね。巻物はどうやら序盤~中盤あたりのダンジョンで出やすい模様。
強化に関してはちょっと時間掛かりますが、12迷宮の素材でアイテム感知・モンスター感知のアクセサリが
作れますのでそれのアイテム感知を利用しての宝箱探しが一番+付きの装備は手に入りやすいかなぁと。

管理人へコメント

鬼神大王+99とナルコレプス+59ロストああああああ

………………新2に逃避
レンジャー地味子のおしりに癒されてます
はあ地味子のケツ最高や

地味子ってね
全体的に肉付きは薄いけど、骨盤が広いので実は安産型なおしりの持ち主なんですよ
素晴らしいんですよ
はあ
地味子のケツ最高や…



>葦さん
( ;ω;)

地味子の尻最高...(現実逃避
地味子の尻に奇襲...
地味子の尻にパライズアロー
地味子の尻にダブルショット

ウッ

あー二度めのロストはキツい・・・
うちは奇跡的にロスト経験0ですが、あんまり強化合成はしないですね。そもそも30+2人所帯を育成&武装させてるせいで余裕ないし!

DLCミッションのマラソンで白薬or金薬と巻物を何回でも入手できるのでオススメ。
あとは寝落ちしそうな時は充電ケーブル差す&輝く女神のパスタが安牌かなと。
BU?シラネ

おっふ…二度目のロストは…
ふしダンのお約束とはいえきついですな

寝落ちしそうなときにはやらないのが一番ですが、ぶっ続けでやってて気づかないうちに寝落ちしてしまうこともままあるから怖いですね…しかもパスタは寝落ち保険外という

悲しみが 癒える間もなく 再ロスト
一つ足しては武器のため
二つ足しては盾のため……

……賽の河原で石を積むような感じですな。ご愁傷様であります。

こうなったら、装備をロストしたキャラのお尻を描いて、
ロストしてしまった装備を供養するしかないですな……

ところで、もうご存じだとは思いますが、
アトラスがオンラインのアンケート調査を実施していますよ。

ちょっと長めのアンケートですが、
記述形式のところはほとんどなく、
基本的に選択肢を選んでいくだけですし、
期間は2015年3月19日(木)~3月25日(水)までと割と短いので、
やん様も息抜きに参加されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、近年のアトラスゲーをやったことがある人や、
近年のアトラスの事情に詳しい人なら、
思わずニヤリとするような選択肢も多くて面白かったですw

>レッドワランさん
ウチのとこは現在18人所帯ですが、もう仕方ないんでサブキャラの装備を外して回しました...w
ダンサー以外は物理火力に頼らないPTなんで案外ダメージは低かったかな...?とそんな感じです。
とりあえずロストの原因がパスタが無効の泥棒だったんでそういう点でのダメージが大きいです。

>Loliconさん
2回目のダメージは大したこと無かったんですが、短い間に連続すると
自分のうっかりさの方に嫌気が差すと言いますかなんと言うか。
まあそれだけ疲れるほどどっぷりハマってプレイしてるってことで
見方によっては良いと言えるんですけどね。

>最○野郎さん
まあロストしたのはどうしようもないんで気持ちを切り替えるとして尻を描くのを頑張ろう、うん。
とりあえず描きやすいのは頭巾ちゃんだな...うん。

そいやアンケートはツイッターやってますんですぐ情報回ってきました。
さっそくやったんですが、どうも回答がアトラス寄りになっていってちょっと自分で
自分が気持ち悪くなった感じですw あれ...おれいつの間にこんなアトラス寄りになってたんだっていう。
ここ数年でアライメントがだいぶ変わってきましたねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
