

図解・アリの巣ダンジョン

セカダンのアリの巣構造のダンジョンを上から繋げてみたら結構すごいことになった件。



真ん中あたりの構造どうなってんだ...w

とりあえず↑のマップに関してはこれでも比較的当たりを引いた感じですが、ハズレを引くと
10階くらい降りた挙句に行き止まりということがありますw (結構精神的にじわじわきます)
まあここまで複雑化するのはクリア後限定なのでストーリーをクリアするまではそれほど問題では無いですが...。
(クリア後もお金は結構楽に稼げるようになるので砦を立てまくればDOEも何とかなります)

ただまあさすがに全体図をパッと見てみると「このマップを考えたやつは誰だあっ!!」って言いたくなりますね...w
ちなみに今は第8迷宮と第9迷宮を並列で攻略中です。裏ボスを3月中に倒せるかしらん...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>とりあえず逃げるだけのベルトランさんはともかく、装備を捨てて逃げるししょーはもう駄目だと思います。
ししょー...(ブワッ
公式で何かしら汚名返上するような登場の仕方は今後あるでしょうか...w(たぶん無い

>らくがきでこれなら本気で描いたらいったいどんなヌルテカになってしまうんだーっ!?
近頃は花粉が飛び始めて目が開けられないことが多いんであんまディスプレイ使う作業が出来ないんですよね...。
らくがきじゃないのは大抵ココに置いてあるんでこちらへドゾ。つ

管理人へコメント

きっと15階まで進んで結局一本道の行き止まりだった時の私の悲しみは一部の人にしかわからない

自分のリーダーと同じキャラに自分は貴方の最大のライバルとか言われたり
プリンスなのに名前がセバスチャンだったりして、たまに見る徘徊冒険者は本当に面白いですよ

不思議ノ樹海なら行き止まりは『よっしゃ宝箱で武器防具チャンス』になりますが、普通のダンジョンでコレはいらっときますよねー

あ、若干ネタバレですが8層奥で手に入る素材は売らないようご注意。先にクエスト、ミッション報告を。

画像見た瞬間鼻血でましたw・・・これ・・・クリア可能な部類なの・・・?(震え声)

>量産さん
15階...それは結構レアケースな気がしますね...w(察し

徘徊冒険者はクリア後もボチボチ出てきますが、見た目女なのにプリンスとか名乗ってる
プリンセスとかいて中々に酷いですねw

>三姉妹さん
今のところ攻略がゆっくり進行なんであまり気にせず進んでます。
砦のお陰で時間は掛かるものの少しずつ進めるのは救いですかね。
あと第8迷宮のアイテムは言われなければよく分からず売ってたかも...w
素材クエストの方が結構罠ですね。

>きつねさん
このマップでも比較的当たりなんで攻略難易度はその時の引きに左右されますね...w
コツはなるべく中央に寄っていく階段を見つけて降りることでしょうか。
砦の視界が左右の方向にも限界があるのでなるべく真ん中のルート通るのが無難です。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
