スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界樹ワンドロチャレンジ38回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「パラディン」だったので
エトリア・ハイラガに出演したプレイヤーキャラのパラディン総出演構図を描いてみました。
(フロなんとかさんはNPCなので除外...というか単に時間が足りなかっただけとも言う)



大体自分のイメージしてるキャラの性格は出てるかな~っと。
こんだけ堅牢なPTだとそうそうやられないとも思いましたが、状態異常(毒・混乱)とかやられると
かなりキツいのでそういうスキル持ってない敵くらいしか対応できないですかね...w
ししょーとベルトランさんは全力逃走で真っ先に戦線離脱します。
ラクーナさんはシェルドンの誇りにかけて、決して仲間を見捨てたりはしません。

この違いは果たしてどこで出たのか...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>>可愛い方じゃないパラ子さん 
痛々しい方のあの人ですね、分かりますw 思えば、二人してⅣのインペに再就職したりしてて
(褐色パラ子さんはアナザーカラーでの再現でしたが)、やはり因縁はあるでしょうね。

その辺の確執だとか単にメーカー側の都合だかは分かりませんが(笑)、
同じタイミングで同じクラスに付くとなると因縁めいたものを感じますね。
自分にシリアスな漫画が描けるスキルがあれば少しはそれっぽい話を作れたものを...w

>それならうちはギルド「イソノカッツォ」にする
いいのかい?データが1つでギルド名を変えることはできない仕様なんだぜ?
それでもやると言うのなら貴方の覚悟!見届けさせてもらいやす!!

管理人へコメント

大ダメージとデバフ手段に欠けるのが何とも
相手が3属性連発してくるようなのだったら余裕なんだけども
イエスラクーナノーししょー

QRコード交換スレって今回は作らんのすかね(チラッ

師匠www盾捨てちゃったら只の痛々しいさんじゅ(シールドバッシュ)


よ、よしFOEの前にメディ子とクロエを放り出せば多分戻ってくるはず・・・おそらく・・・いやきっと・・?

ししょー&ベルトラン「逃げるんだよォーッ!どけーッザコどもーッ!」
ししょーとベルはあくまでも戦略的後退と信じたい。ついでにししょーが実は露●狂だと信じてもいいし、信じなくてもいい。という文章が脳内に浮かびました。

しかし日向さんの描くししょー(金パラ♀にあらず)はすばらしい。痛々しい言動さえ無ければFFTのアグリアスと同じくらいまともなのに。いや、だからこそ好きなんですけどね!

世界樹で統一パは入念な下調べ&方針構築が不可欠、サブクラスある作品はいざ知らず1、2、セカダンじゃ激ムズですよね。
どこかのどなたかがペット統一でクリアしたとか知らん!!

QR交換所は楽しそうですが、参入した仲間が装備不変かつ育てれないのが残念・・・いっそDOE戦の援軍とかで登場したら面白かったんじゃねと夢想してみたり。

>@名無しさん
パラディンの火力はシールドスマイトのダメージ倍率が高いのが救いですかね...。
攻撃力を上げる手段が無いのが何ともですが。ゼラチン系は天敵。

ちなみに画像UP用の掲示板は登録しておくとスパムメールが大量に来るんで閉鎖しました。
再開するのは個人的なデメリットの方が大きいので無いです。申し訳ない。

>きつねさん
ししょーが逃げられないように足縛りしておかなきゃ...(使命感
とりあえず有効なのはエイミングフット、レッグボンデージ、封の呪言あたりかなと...w
いっそ戦闘不能にしておいた方が楽か...!

>マーフィーさん
パラディンの全力逃走が味方の退路を確保するために血路を開いてるイメージか
単に全力で逃げてるだけという解釈でだいぶ変わりそうですw

あとししょーは美人だけど残念キャラってところが良いんだと思います。
とは言え、公式の看板娘(?)が何故こうなった...w

>かすみ亭従業員さん
統一PTは1のレンジャーだとか2のブシドーは隙が無くて使いやすいですが
基本的には偏ってて使いづらいですね。3以降はシステムのお陰でやりやすい印象。
セカダンだとガンナー・ルンマスあたりならいけそう...ですかね?燃費悪そうですけどw

ちなみにQRコードでキャラを受け取った場合、受け取った時点では装備変更不可のキャラですが
徘徊冒険者として出てくるようになるんで人様のキャラを育てることは可能です。
まあ自分で同じ見た目・名前のキャラ作った方が早いんですけど...w

フーライ統一パで窃盗団。
強敵は突き飛ばしてドッジボールだ!

>@名無しさん
リーダーが相手を吹き飛ばしてもサブキャラ達がひたすら石を投げる姿が視えるんですがそれは...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。