スポンサーサイト


らくがき・褐色パラ子さん

今日は久々に世界樹1・2の褐色パラ子さん描いてみました。
今日の世界樹ワンドロのお題がパラディンなのでそれの練習を兼ねて。



ちなみに↑の挑発で釣られるのは可愛い方じゃないパラ子さんです(煽っていくスタイルの挑発)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>女キャラが装備を脱ぎ捨てたとき真っ先にエロい事想像しました。あれ絶対狙ってるとしか思えんw
あと、第6迷宮の通路で催眠にかかって外に糸投げ捨てられた時は呆然としました。
まさかこんな所でリスの呪いがあるとは…

最初に催眠掛けられた時は「ああ、世界樹におけるゲイズ枠はこいつか」くらいの気持ちだったんですが、
女性キャラが鎧を脱いでポイポイするところを見たら思わず「やった!!」って声が出そうになりましたねw
あと第6迷宮の崖は戦いやすいのはいいんですが、アイテム投げのロストが怖すぎて...。

>モンスターハウスならぬ、ストリップハウスだ!そして全滅後、下手すると全裸のままで街に戻されるという……
迷宮の中で一体何をやっているのかと、事情を知らない人から変な目で見られそうですなw

セカダンのシステムだと全滅してもそこで死亡じゃなくて、街に強制送還なんですよねw
いったいお前ら何やってたんだと...!いいぞ、もっとやれ!!

>ドラクエ(Ⅳとか)ならよくある
混乱した女性キャラがなんかえっちな行動するのは伝統ですよね。個人的には6あたりが好きです。

>自分もクリアしました。第七よりも第六の方が難しかった気が。主にフクロウのせいで。
通路でルンマスが脱ぎ始めた時は何事かと思いましたよ。周りが崖じゃなかったら
女キャラを催眠状態にするのもアリかも…

迷宮そのものの難易度は第6の方が上でしたね。敵はフツーに第7の方が強いですが。
あと催眠でストリップショーを人為的にやるなら第5でやるのが一番安全ですかねw
アイテム投げをして味方や敵に当たってロストだけ注意です。

管理人へコメント

未だにダンサーをバードとか呼び間違える自分には嬉しいチョイス。セカダンは2の要素があちこちにありますし、ししょーも良いけどこっちも使いたいなぁ。

三竜、今回も強いですねー。ダンサー軸PTに全体足封じはマジ勘弁orz

>樹海ガールさん
褐色パラ子さんは世界樹1や2が出た頃はししょーと人気そんな変わらなかった気がするんですが
いつから差が付いた...!ちなみに自分が1の頃最初作ったのはこっちの子です。

そいやセカダンのスキルはクラス毎に使用する部位偏ってるんですよね...w
ソードマンだと腕、ルーンマスターだと頭、という感じで特定部位を縛られると一気に無能に...。

確かに桃パラ子さんは可愛いです。
しかし、ししょーはともかく、金パラ子さんもまた十分に可愛いと思うのです。

何が言いたいかというと、桃さんは、エロそうな方のパラ(シールドスマイト
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
