スポンサーサイト


セカダンプレイ中です・その3

徹夜して何とかセカダンストーリークリア_(:3 」∠)_
記念にギルカQRコード置いておきます(ちょっと今絵を描く体力がないです...w)



PT内のスキルのシナジーだとか、DOEと戦うかもしくは避けてるか等、色んな要因が絡むので
ストーリークリアLVは人によってかなり違ってくるとは思いますが頑張れば20台後半、じっくりやるなら
40近くまで上がるかな、という印象でした。

ゲームの仕様上、ボスよりも道中の方がキツいので(稀少個体の敵に通路で挟まれたりすると死ねますw)
ダンジョン内での立ち回りを死にながら覚える、というのが最終的に要求されると思います。

とりあえずハマり出したらやめ時を失うゲームだったんで週明けてからクリアまで一気でした。
ちょっと頑張りすぎたんで少し休みます...w

ちなみに今週のファミ通でのセカダン売り上げランキングは一位でした。ヤッター!




↓以下、拍手コメ返信です。

>>25時間前後でクリアできる感じでしょうか。
その数字だけ見ると短く感じてしまいますが、本番はクリア後なんだよなぁ……。

自分は30時間ちょっとでクリア出来ましたが、クリア後にどんだけ時間取られるやらですねw
クリア後、心が折られるまではとりあえず続ける所存。

管理人へコメント

>徹夜して何とかセカダンストーリークリア_(:3 」∠)_
 クリアおめでとうございます!
いやぁ、今時、徹夜してまでクリアしてもらえるゲームソフトは幸せですなぁ~。

俺のクリア目標は、気長に見積もっても、
来月の第三次スパロボZ天獄篇発売日くらいまでですかね。

セカダンの進度としては、
もう第五迷宮の探索に入れる段階なのですが、
まずは第四迷宮のDOEを、もう出てこなくなるまで狩りまくる勢いで狩ってますw 
あと、気楽にフーライ♂の一人だけで潜るのも息抜きになって良いですね。

>ちなみに今週のファミ通でのセカダン売り上げランキングは一位でした。ヤッター!
 個人的には、正直予想以上の売り上げでしたが、
この結果に牽引される形で、コラボした両シリーズのファンがそれぞれ増えるでしょうし、
何より、自分がやっているのと同じゲームを楽しんでいる人が多いという事実は素直に嬉しいです!

へぇ〜
僕の妻より若かったんですね(失笑)
なるほど、育ち盛りだからおなかが空きやすかったんですね。あ、失礼。レディ(笑)に対して。

いや恥ずかしながら、僕の妻もけっこう食べるんですよ、いろいろと成長途上で(6連撃

とんでもないバグありましたねw
プリの属性アームズは同じ属性を連続で使うと最初の1回分以外のSTR3上昇が永続します
つまりレベル1STR・MAXのキャラが作れるのです

レベルステータスリセットのダンジョンでは全く意味ないですはい
AIが号令バカだったり何か残念やな今回の王族・・・

クリアおめでとうございます!早いですねー俺はまだ4番目のダンジョンですw・・・こ、ここまで来るのに何回死んだ事やらw

しかし売上ランキング1位・・・早めに買っておいて良かった・・

>最○野郎さん
セカダンは迷宮ごとに「もう少しでクリアできる」っていうのが見えるゲームなんで
やめ時が見つからなくて困りますw 波に乗るとあっという間じゃないですかね...w

あと潜ること自体が楽しいんでクリア済みの迷宮でも面白いですね。
DOEは中途半端に第5迷宮のやつが出てこない...!

それとセカダンはある程度売れるのは予想してましたが、そこそこ売れてかつ評価も良いので
ホントに何よりです。プレイしてる人たち共々次に繋がると嬉しいです。

>葦さん
涙目になりながら盾の角でシールドスマイト(君がhageるまで殴るのをやめない

>フィンさん
バグの話はチラッと聞いてましたが案外深刻っぽいですね...。ひょっとしたらパッチ入るかも?
こういう裏技的なものがあるなら50人枠があることですし1人くらいは作っておきたいとこですが
ゲームの寿命を縮めないかどうかそこだけが気になりますねw

>きつねさん
セカダンは2つのゲームシステムが混ざってるんで両方のシステムに慣れてないとキツいですね。
とりあえずLVだけは休養しない限りは減らないんで死にながら覚えればいつかは進めますよー。
麻痺らせると次に攻撃当てるまで相手が行動不能になるのでそれを利用するのがコツです。

しかし今どこの店に行っても売り切れと書かれたししょーの顔が並んでるのは色んな意味で笑えてきます...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
