このサイトについて

oide.jpg
ここ「髭面工房」は管理人やんが日々描いた絵をうpしていくブログです。
ブログの成分は溢れ出すオヤヂ愛と妄想力で構成されています。



とりあえずサイトにうpしていく予定のものは、

・版権絵(今のところ世界樹の迷宮関連ばっかです)
・18禁絵
・上記以外の自作絵・らくがき
・左手で描いた絵(右手が腱鞘炎気味なので使えるよう修行中)
・絵日記(毎日更新じゃないですけど)

...こんな感じでやっていきます。

banner.gif ←バナーです。
 リンクフリー。リンク張るのも剥がすのも特に連絡無しでOKです。




yanf.gif

体調は比較的安定してきたんで、絵のリクとかあったら気軽にコメントしてやって下さい。

管理人へコメント

世界樹2wiki LINK(イラスト)に早速貼り付けさせていただきました。

いつもやんさんの絵を楽しく見ています。
カスメとパラの絵には腹筋が30分壊れましたwww

これからもやんさんクオリティを楽しみにしています。
頑張って(なのか?)ください。

↑あざーす!

いい加減良い大人なんだから自重しろよ、って感じなんですが
絵版住人の皆様のコメントのお陰でリアル体力が回復してますよ!

ネタのある限りは投下し続けるんでこれからもヨロシクです。

ついに念願のやんさんのサイトに足を踏み入れたぞ!
夢幻陣形しながら最終決戦の軍歌で密やかに応援してゆきます。

おいでませ~。

リアル体力とネタの破壊力と妄想力の上昇する支援をしかと受け取りましたっ( ´∀`)b

ブログがあったとは!
世界樹wikiで、いつもやんさんの絵を楽しみにしていました。
陰ながら応援しています。

ありがとうございます。
皆さんから応援コメント貰うと嬉しさのあまり転げ回ります。
これからも転げ回ってる勢いで頑張ります(`・ω・´)/

絵板も含めていつも楽しく拝見させてもらってます。
やんさんのこみ上げてくるおやじ愛と変態性と、それらを表現する
幅広い画力は素晴らしいと思います。
ブログにのるかわいい系の絵も、エロイのも大好きです。
というかぶっちゃけ全部好きです。

お身体のこと、くれぐれもご自愛してこれからも頑張って下さい。

う、嬉しいことを言ってくれますねえヾ(´∀`)ノ
よーし、おぢさん張り切っちゃうぞーっ!(←調子に乗ってきた)

こんにちわ!やんさん
いつもこっそり見てます
こっそりついでにリンク貼らせていただきました
特に連絡無しでOKとありますが自分的に報告するのが流儀ですので
それでは良いオヤジライフを!

ありゃりゃ。こっそりと見つかっちゃいましたかw
ならばこちらもコソーリそちらへ伺うしかありますまいて。

おばんです!先ほどリンク貼らせて頂いたのでご報告に。
今後もカイゼルな髭とか、ちょびんな髭とか期待してまっす!

あざーす。
サイト名とは裏腹にあまり髭描いて無いですが(;

...しかし色んな人にリンクしてもらってるからそろそろココも
リンク設定をせねばなりますまい...。

絵板が落ちていてポカーンだったのでタイムリーで嬉しいです(*^^*)
やんさんの描くおにゃの娘たちはどれも可愛くて素敵ですヽ(*^^*)ノ
楽しみにしてますのでご自愛して下さいませm(__)m
ずーずーしくも半リクですが桃パラさんと師匠を今後ともよろしくお願いします<m(__)m>


どうもですー。
パラ子さんズは割と好きなので人様からのリクが無くても描きますよー。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク