セカダン発売まであと1日!

...という訳で、セカダンで最初に使えるキャラのソードマン描いてみました。
自分は女の子の方を使うんでこっち(色はノーマルの赤ずきんで)。



明日は朝イチで病院での定期健診があるのでゲームはキャラ作る程度しか出来ないかな?って感じです。
週末は法事があるのでたぶん進行はゆっくりめになると思われ。

ともあれ今日は早めに休んで明日に備えるのみです...(-ω-)




↓以下、拍手コメ返信です。

>こんないたいけな女の子に「なめろよ」なんて言われたら新たな境地に目覚めざるをえない。
そしてやっぱりおさげちゃん可愛い。ほっそりとした御御足をありがとうございます!

呪言スキルを使われてなくてもprprする人は多そうですw
これが男のカスメだったら断固ノウですがw

管理人へコメント

靴と靴下を脱いでいるソド子ちゃん。ザリガニを捕っている最中なのでしょうか?
あとこんなこと言ってはボウケンシャー失格かも知れませんが、僕は同日発売の「熱血行進曲~」もプレイするので、セカダンはしばらくの間はキャラメイクか、DLCを買うだけになりそうです。
何はともあれ、お体には十分お気を付け下さい。

改名致しました元ふろです。ザリガニ……4のアレか!
セカダンは4をベースにしてるっぽいので、4から始めた自分としては曲も懐かしくて嬉しいです♪( ´▽`)
とはいえ明日は少し用事があり行けないので買うのはきっと明後日になると思うのですが、小さくてもご報告お待ちしてます。
それから、お体もお大事になさって下さい^o^

自然の中のソドずきんちゃん……!イイ!

定期健診に法事ですか……どうかお身体に気をつけて用事をお済ませください。

そういえば、俺は今日久しぶりに歯の治療をしてきました。
アトラスゲー的には、「食いしばり」の発動のし過ぎで……ということにしておきますw
まぁ、実際は、中途半端に生えてる親知らず歯のところに詰め物しただけですけどね……。

あと、来週になるとH●UCのVダ○シュが発売されるのですが、
ヘキサの分も含めて2機組み立てないといけないので、
結構時間取られちゃいそうです。
ですので、それまでにどれだけセカダンを進められるか、個人的なチャレンジとなりそうですw

>マーフィーさん
単に靴脱いで蒸れ蒸れになった足を洗ってるだけですね。ザリガニ関係ないですw
(やつらがいるとこは泥っぽいですし...)
あとくにおくんシリーズは子供の頃結構友達とやりました。
やはりあれは一台のゲーム機で半ばコントローラ取り合いながらやるのが楽しいやつですねw
とりあえず検診行くのは気が引けますが、ちゃちゃっと済ませてきます(・ω・)ノシ

>ろふーろさん
ザリガニ関係ないですw(2回目
キャラとかは今作、4で割と好きだったソードマンとルーンマスターが登場するので
やったぜヒャッホウ!って感じですね。
あとゲームの情報の扱い方は今までのシリーズと大差なく、
それとここではネタバレにならない程度の小ネタとか中心に流すと思います。
ゲームが元々数百時間掛ける系のやつなんでキリが付くとこまでやり込むのにどれだけ掛かるやらw

>最○野郎さん
今回の頭巾ちゃんは可愛く描けました!イェーイ!
あと自分の体のメンテナンスはすぐさまやるのをオススメします(末期がん患者によるアドバイス)。

ガンプラはそっち系統の名前が出てくるとやはりと言うか、シュラク隊編成させたくなりますね...w
お金と時間が足りんわ!って状況になるでしょうけど...。

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク