おさげちゃんのあし

今日はおさげちゃんの足らくがきってみました。



単にprprしたかっただけとも言う...。

しかし本当はもう発売直前なんでセカダンの話題を色々と振りたいところですが、
目ぼしい情報が無いのでどうしようもないという...w
とりあえず何かしら盛り上がってくるのはゲーム発売後ってところでしょうか、

管理人へコメント

氷竜「ち、違うんだよおまわりさん、合意なんだよ、おさげちゃんの方から誘ってきたんだよ!」(事案

たとえ合意でもようじょに触れてはならないのだ…。
嫁(地味子)が16歳のオレに隙はないぜ! 小○生と見間違うほど絶壁ではあるけd(朧矢

あ、ちなみに
セカダンでダンサー衣装を着てる地味子は
胸に少し詰め物をしています
年下のダンサーちゃんより小さいとバレたくないみたいで(五月雨撃ち

はい、喜んで舐めますとも!
その目でもっと蔑んでくれえええ!!
いやむしろ踏んでくれても……!

ふぅ……ところで、そういえば、色んなサイトを見てると、
セカダンの広告が割と出てくるのですが、
その時のフーライちゃんの表情が凛々しくてドキッとしてしまいます。
これには自称世界樹シリーズのマスコットであるししょーも負けてられないですよね?

>目ぼしい情報が無いのでどうしようもないという...w
 NPCとかの情報が出尽くして、しかし体験版は出ないとなると、
発売直前のこの時期は、嵐の前の静けさって感じになりますよね。

>葦さん
何だかんだで氷竜さんはようじょに危害加えて無いから大丈夫なんだぜ...(2と4のみですが)。
ようじょでは無いキャラには容赦ないですけど...w

地味子さんの詰め物は合意の上なら何も問題ないんですね!
直接触れるわけでもなし、つつきまくるんや(ダブルショット


>最○野郎さん
つ「忠義マスタリー」つ「傷舐め」つ「舐めまわし」のグリモアっと。

そいや最近Web広告はフーライさんの顔をよく見ますね。
ししょーはまあ...発売日になれば店頭でいっぱい顔が並ぶと思うんでそれでいいでしょうw

ゲームの情報に関しては動画だけは量があるんで雰囲気とかは分かるんですが、
文字として出力できる情報が無いと言うか何というか...。
とりあえずゲームやってからじゃないと分からないことが多いですね。
発売日はよ。

「命ず、足を舐めよ」という事ですか。まぁ尻でないだけましかと。

ゲームは実際に触ってみないと判らないことがたくさんありますからねぇ

>@名無しさん
むしろ尻でも舐める...命じられなくても舐めますよprpr。

とりあえずゲーム自体はゲームサイトレビューでは好評みたいですが実際はどうでしょうかね...。
不安と期待が入り混じります。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク