世界樹ワンドロチャレンジ36回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「ハイランダー」「施薬院・薬泉院のキャラ」
「大航海クエスト」だったので大航海クエストよりキリカゼさんをチョイス。シノ姐さんのイメージで。



大航海クエではかなりお世話になりました。正味全キャラの中でもエース級の活躍だったんじゃないかと。
顔の無いNPCでは自分の中では好きなキャラ上位に入ります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>物理起床w打ち所によっては2度寝な上に起きるのにまたかかってしまいそうですねw
クロエちゃんが回復スキルも持ってるから大丈夫です!たぶん...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク