

冒険者たちの朝は早い

今日は新世界樹2のストーリーメンバーの朝の光景をらくがきってみました。



アリアンナちゃんはえっちな下着付けてても違和感なさそう、
クロエちゃんは巫術:起床(物理)でベルおじさん起こしてそう、てなイメージで。

どっちに起こされたいかはお好みで...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>なるほど。この子がメイガスと組んで噛み散らしてくるんですね。
じゃれるとか甘噛みとかも使ってくるかもしれませんね...(* ´ω`)

>>セカダンにもようじょが登場するのが確認されたので
これはきっとひむかいさんの入れ知恵に違いない!それにしても、更にプッシュされる
赤獅子さんの存在感……しかし、新規のプレイヤーさんが元ネタの赤獅子さんと戦うには、
まずⅣを買ってクリアして、しかも裏ダンまで辿り着かないといけないという……w

シレンにはここまで幼女キャラはいなかったので原案はひむかいさんでしょうか?w
それとも世界樹プレイヤーに幼女好きが多いのでそれを見越して出してきたとか...。
あと世界樹4は他のシリーズと比べて攻略難易度はやさしめなので(ギルカで他人の配信キャラを
使える等)第六迷宮まで行った人は多そうなイメージです。
新規の人はまあ赤獅子商店で泥棒してもらって洗礼されたらいいと思いますw

管理人へコメント

確かあの国民的RPGでは、えっちな下着はとある王家の国宝だそうですので、全く違和感無いですね!クロエちゃんは踵が浮いてますから、タイガーマスク(初代)式ですね!おっさんは……寝る時はパジャマを着ましょう。

せっかくだから
俺は赤いネグリジェの地味子を選ぶぜ!




\(サジタリウスが)上から来るぞ!
気をつけろぉ!/

>マーフィーさん
セクシー系の下着はやはりばいんばいんの子の方が似合いますね...w
平坦な子には可愛らしいのを着せたいところです。

スープレックスはベルおじさんの眠りの深さに合わせて投げっ放しとかベッドの上からの
落下式などを使い分けます(キリ

>葦さん
地味子カラーだと赤か緑か選択できそうですね。赤い方を付けると目立つけれど
地味子さんだと気付かれないという罠が(親方!空からサジ矢g

ベルおじさんはファフニール状態だから少々手荒な起こし方でも大丈夫!!

・・・ファフニールって不老であって不死ではなかったんでしたっけ?
(ゲームバランス的にはともかく)割に頑丈そうな印象が

>@名無しさん
ベルおじさんは特異体質でタフ・老化しない(ものっそい遅いだけで老化はしている?)っていう
なれるものならこういう体質になってみたい、っていうひとつの憧れですよね...w
あれは100年分のエサが体の中にエネルギーとして溜まってて、人として普通に生きていくだけなら
果たして何百年生きられるやら...ってやつですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
