スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカダンにようじょ発見!

先日発売したファミ通情報になりますが、セカダンにもようじょが登場するのが確認されたので
さっそく描いてみました。赤獅子の着ぐるみを着ているサーシャちゃんという子だそうです。
モンスター図鑑を見るのが好き、というくらいなのでたまに出てくるNPCといったところでしょうか。



あと話は変わりましてSQ用語辞典にて発売直前でちょっとしたキャラアンケートやってます。つ
お気軽に参加して下され。

管理人へコメント

???「グフフ…やはり世界樹はこうでなくては。嬉しさのあまり隠しボスなのに雑誌に登場してしまったぜ…。
赤獅子というからには睡眠がよく効くに違いない。オレの劈く叫びで眠らせたところをフヒッ」

これアカン…赤ちゃん除けば最年少更新や(多分
幼女の人数の少なさを年齢の低さでカバーしてくるとは…さすが世界樹やで…。

あの音楽に合わせて痺れエリンギのステップを踏むようじょまで想像出来ました…和む(*´∀`*)

>葦さん
おっぱい成分を削ってでもようじょ成分は入れてくる世界樹はロリコンに優しすぎます...w
何て有能なんだ!

あ、それはそうと氷竜さんは巣に帰って下さい。

>だぁくししょーさん
シルエットだけ見るとエリンギに見えなくもなく...w
これで歌いながら痺れ爆発からの噛み散らしですね、やめて下さい死んでしまいます。

ボウケンシャー「あの憎き赤獅子を萌え化してみました」というようなキャラですね!
この子が依頼するクエストの報酬が赤獅子の着ぐるみのスペアだったりして。で、その着ぐるみがトンデモ性能という所まで想像できました。

>マーフィーさん
着ぐるみがどういう性能にしても絶対売れない(精神的に)唯一品だということは確定として...。
不思議のダンジョンのシステムだとロストが怖くてうかうか装備できないという罠...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。