

塗り練習・クロエちゃん

今日は線を使わないでひたすらエアブラシだけで塗る練習してみました。
お題はクロエちゃんで。



大きいサイズはこっち。つ

見ながら描く、見ながら描く、をひたすら続けるだけの簡単な作業です(-ω-)Φ
たまーにやると物の見方と手癖がリセットされるんでオヌヌメ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>>新世界樹2よりベルトランさん。
テル○エ・ロ○エ風な感じですねw フォースブースト時だけこういう顔になってるのかも……?

髪の毛を金髪に染めた阿部寛...普通にアリだ!(ちょっと線が細い印象ですが...w)
ちなみにフォースブーストの時はもっとヒャッハーしてそうなんで全力逃走の時かも。

>>キャラの名前をランダムで生成してくれるシステムがあったらいいな
脳内に作っておけば便利ですよ。さあ北欧人名辞典を一日20ページ読む作業に戻るんだ。

やだーメモリの無駄遣いじゃないですかー

管理人へコメント

いつものジト目ではなく、どちらかというとおめめパッチリのクロエちゃんですね!目の前にお肉があるのでしょうか?
現在、セカキューダンジョンのキャラ名と設定を考えている真っ最中ですが、セカキューと同日発売のPS3「ダウンタウン熱血行進曲~」も楽しみなんですよね。あっちも予約済みで思い出深い作品なので、セカキューダンジョンが疎かになってしまうかも……。

>マーフィーさん
クロエちゃんの顔はいつもと違う雰囲気になりましたが、可愛く描けたのでこれはこれで(* ´∀`)

あとセカダンのシステムに冒険者の名前を自動生成してくれる機能は付くようです。
どうしても命名に困ったらお世話になりそうですw

ゲームは同時に2つ以上やるのが無理なタイプなんで積みゲーするとキツいです。
やる機会を逸して封すら切ってないゲームがいくつあることやら...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
