スポンサーサイト


世界樹ワンドロチャレンジ35回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は世界樹3のゾディアックだったので
大航海クエストに登場したシグナル三姉妹を描いてみました。全員病みゾディのイメージで。



登場した回数が一回の割にはインパクトがあったなー、という想い出。
自分がプレイした時はゴーレムのカウンターで皆きれいに吹っ飛んでました...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>設定資料集の発売が決まりましたね!アニメーション資料が入ったりして物凄く分厚くなりそうですね!
順当にアニメーション資料は多めに入ってると思いますが、値段に釣り合う内容になるかどうかは
気になるところ(買いますが)。いつものカラー資料+モノクロ設定画、という構成なら300p越えじゃないと
ボリューム不足かなとは思いますが今は続報を待つのみですね。

≫値段が3000円オーバーなのでページ数と内容が充実してるかどうか
情報有り難うございます。早速、某通販サイトのほしい物リストに入れておきましたw まぁ、買うかどうかは
別にして、内容が気になりますね。個人的には、Ⅲの公式設定画集みたいに、スタッフからのコメントが
多かったり、没になった職業のデザインが見られたりするような、ちょっとカオスな内容だと嬉しいです。

資料集は今のところ3のやつが一番面白かったですね。単にキャラ絵が載ってるだけってよりは
没絵だとか制作過程での四方山話なんかが盛り込んであると嬉しいです。
4の資料集が絵を描く人以外にはたぶんあんまピンと来ないような内容だったので、3の時みたいな
内容に戻ってほしいところ。

>>あと結局この2人、どっちが人気あるんでしょうね...?
本編での人気はともかく、温泉DLC立ち絵だと、クロエちゃんの方に軍配が上がりそうな気がします。
やっぱりアリアンナちゃんの魅力ポイントの一つは腋出しだと思いますw

そいや自分の場合、温泉DLCの立ち絵はアリアンナ派ですね(通常立ち絵はクロエ派)。
温泉DLCのやつは...おさげメガネっ子という属性が消えてるやん!ひむかいさんそうじゃねえだろ!
って本気で思いましたし...w あとアリアンナちゃん=腋、というのは同感です。

>三十路のおばちゃん派ですがなにか
ししょーかな?痛々しいししょーかな?(大丈夫、ボクも好きです)

管理人へコメント

思わず全員の星術書をのぞき見してみたくなる変人っぷり可愛さですね!アンバーちゃんの星術書は見るとSAN値がエンプティーになる「黄衣の王」なのでしょうか。
リクエストのつもりではないのですが、個人的にはやん様の描くナックルとデザートの悲劇(?)のバカップル、ミト王子御一行様、ヴィクトリア姫の厳選パーティも見てみたいです。

>マーフィーさん
3人全員の星術書...見たいような見てみたくないような...w
一人としてまともな事を描いてる人がいなさそう。アンバーちゃんのは普通に「かゆ...うま...」とかありそう。

あと大航海クエのキャラはたまたまワンドロでお題が出た時にピンと閃いた感じなんで
他のキャラも何かしらピンと来たら描けるかもですが、あまり期待せず(苦笑)お待ちください。
ヴィクトリア姫のロイヤルガーズあたりは描きやすそうなイメージ。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
