

アリアンナちゃんとクロエちゃんの体型比較

今日はちょっとしたらくがき練習です。アリアンナちゃんとクロエちゃんの体型比較。



アリアンナちゃんの方は18歳でおそらく確定ですが、クロエちゃんの方は一体いくつなのか...。
セリフと劇中のイラストを見る限りでは中学生にもなってないような歳のような...w
今度3月末に新世界樹1・2の設定画集が発売することになりますが、それに載っているかどうか。
値段が3000円オーバーなのでページ数と内容が充実してるかどうかが気になるところです。

あと結局この2人、どっちが人気あるんでしょうね...?




↓以下、拍手コメ返信です。

>徘徊冒険者の生態ってwww  ……あれですかね、
昔のサブカル雑誌に載ってそうな、ヒッピーの生態の特集記事みたいなもんですかね。

一般人は樹海に入れるほどのレベルじゃないんで伝聞であること無いこと載せてるみたいな...w
都市伝説の妖怪やらUMAみたいなもんじゃないかと。

>絶景露天風呂を望めるスポットの案内はありますか?
ここから先は特別会員様限定のご案内になります。

>温泉旅館といえば殺人事件ですよねー
湯けむりなんちゃら殺人とかそういうドラマですね、最近めっきり見なくなりましたが。
昔は週2ペースで2時間モノの刑事ドラマがあったもんですが...時代の流れですかねw

管理人へコメント

>アリアンナちゃんとクロエちゃんの体型比較。
 クロエちゃんがアリアンナちゃんをマルカジリに!?
まぁ、確かにむしゃぶりつきたくなる良いカラダしてますもんね。

>セリフと劇中のイラストを見る限りでは中学生にもなってないような歳のような...w
 ひむかいさんだからしょうがない(歓喜)
推測ですが、アリアンナちゃんが18歳だとすると、
クロエちゃんは13~15歳くらいな気がしますね。

根拠があるというわけではありませんが、
ドクトルマグスとしての仕事はかなりこなれてる感じがしましたし、
他のRPGでも、メインヒロイン(十代半ば~後半)と、
サブヒロイン(十代前半~半ば)とでは、
そのくらい年齢が離れてることが多いですからね。

>値段が3000円オーバーなのでページ数と内容が充実してるかどうか
新世界樹1の発売後に単独で出版するのではなく
新世界樹2とまとめて出す辺り、
画集の内容も半々で綺麗に分かれてるんだろうなって感じですね。
個人的には、新世界樹1・2のストーリーモードのメンバー同士のコラボ絵を見てみたいです。

>アリアンナとクロエどっちが人気か

世界樹プレイヤーの紳士率の高さを考えればクロエが有利でしょうね…

だがひむかいさんが血反吐を噴射しながらも愛したというアリアンナも負けてほしくはないですね。

クロエの歳は…
他の子を基準にすれば、バド子よりは上で地味子より下に見えるので
13〜15ってとこかなあ(主観的な設定の中では

ちなみに(客観的な事実の上では
おっぱいのサイズは
三人とも変わらな(軍歌+鬼力×五月雨撃ち)

>クロエちゃんの方は一体いくつなのか...。

ベルトラン「くぁ~っ!樹海上がりのエールは最高だな!!」
クロエ「あ、クロエも飲む。おじさん、手羽先山盛り三人前と生一つ追加」
アントニオ「おいおい嬢ちゃん、ここは品行方正でまっとうな紳士の酒場なんだ。子供に酒は出せねぇよ」
ベルトラン「ああ、年齢は問題ねぇよ。こいつ、こう見えてあんたより年上だぞ」
みんな「「「!?」」」

という過剰な肉食によるアンチエイジング仮説。
つまり成長期はとっくに過ぎているので、体型が変わることはもう・・・

>最○野郎さん
個人的な意見ですとどっちの体もprprしたいくらいナイスバデーですね!
どっちも捨てがたい...。

クロエちゃんの年齢は無難なところでは(CEROとかも考慮して)、中学生ってところでしょうか。
専門知識はあるけれど、一般常識に欠けているあたりが幼く見える一因のような気もします。

資料集の内容に関してはいつもみたくキャラの立ち絵+モンスター図鑑+美術背景は
基本として、設定画あたりを増やしてくれると嬉しいですね。
新1のアニメーションで登場したクラシックの冒険者の細かい設定画等と
3の資料集みたく没キャラページを充実させてくれたら俺得です。

>葦さん
人気自体はアンケート取ると半々ってとこなので好みの問題でしょうね。
どっちか片方取るよりはどっちも取る人が一番多そうなイメージ。

ちなみに自分で描くとなるとクロエちゃんの方がかなり描きやすいです。
凹凸が少ないからとかそういうことではなk(霊攻大斬)

>カレワラさん
つまりロリババアというわけか...!(歓喜)

まあ実際のところ、過剰な肉食をしてる人は世紀末のモヒカン達みたく
過度にマッチョか過度にデブになってるイメージしか無いです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
