おいでませアスラーガ

今日はアスラーガの街を紹介する絵をらくがきってみました。某旅行雑誌風。



文字情報をもっと詰め込みたかったところですが、現状でもあんま情報無いので
これくらいしか出来なかったぜ!
とりあえず旅籠かすみ屋は温泉宿っぽい妄想も出来るんで絵にはしやすいかなー、と思います。

管理人へコメント

シノビの飛び方が職業っぽさを反映してて良いですね~

あと、ししょーにはなんだか親父臭い仕草が似合いますねw
まったりし過ぎて防御力低下してそうですが……

>某旅行雑誌風。
あぁ、あの猫が出てくるCMが可愛いあれですねw

しかし、プレイヤーの進め方によっては、
『せっかくじゃ○んを見て訪れたのに、D.O.Eに無惨に破壊されてるじゃないですかー!』
みたいな目に遭うお客も出て来そうですね……。

いやむしろ、入浴中にD.O.Eの襲撃を受けて、
男湯と女湯の境目が破壊されるという、
ハプニング通りこしてデンジャラスなラッキースケベイベントが起きるかも!?

>とりあえず旅籠かすみ屋は温泉宿っぽい妄想も出来る
たとえば、和風職業のキャラはマナーも含めて馴染んでるのに対して、
そうでない職業のキャラは異文化に対してカルチャーショックを受けてる……みたいなシチュも妄想出来そうですね。

いやむしろ僕は、世界樹から望遠鏡で露天風呂の女の子達の絶景を眺めてみたいですね!絶景かな絶景かな。
あと世界樹とは関係無いのですが、僕が嘗て通っていた中学の修学旅行で、女子のお風呂を覗こうとしたジェントルトードがいっぱい出現し、先生達によって吊るし上げを喰っていたのを思い出しました。

>最○野郎さん
今回キャラの特徴はそのクラスっぽくなるよう描いてみました。
ししょーとフーライさんだけは見た目の印象ですかね...w

そいや温泉ではないですが、ニンドリあたりで世界樹キャラが海水浴してるところに
FOEに襲撃されるみたいなひむかいさんの書き下ろしはあったような。
3月末に新世界樹の画集が出るので載ってたらいいなぁ...。

あとマナー云々は箸の使い方だったり浴衣の着方だったりで色々ありそうですね。
プリン(セ)スあたりが一番その辺のギャップでネタ出しはしやすそうです。


>マーフィーさん
つ「簡易遠眼鏡」

こうですか、わかりません!

あと修学旅行の時、自分の通ってた学校だとその手の行為は出来る要素無かったですね...w
男子と女子の止まる棟自体が別々だったんで全く隙が無かったです。

今日地元の銭湯で人生初のマッサージをうけてきた俺にはなんというタイムリーなネタ。
専属メディックによるマッサージなんかもあるといい(すで

誤爆orz

素手コースは標準料金、
杖コースは特別料金だが特別な体験ができるぞ!(責任は負いかねます

>葦さん
ピコーン!(何かを閃いた音)

そうか...メディックにはそういう使い方もあったのだ...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク