世界樹ワンドロチャレンジ34回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は世界樹4のスナイパーでしたので
デコスナ君にてちょっとした小ネタ描いてみました。

h150215.png

腕と脚のアレはなんなのだ...(ちなみに女性の方の画像も良く見ると色は同じ手甲付けてるので
女性装備も実はLEGOかもしんない...w)。



↓以下、拍手コメ返信です。

>おさげカスメちゃんの優しげな顔が良いですね~。セカダンは原則として4人パーティーですから、
1人辺りの役割分担や、2人一組での相乗効果を考えるのが、より重要になってくるかも知れないですね。

おさげちゃんはかわいい顔してあんなことやこんな悪戯をしてしまう悪い子なんだぜ...。
セカダンのPTプレイではとりあえず総攻撃で強敵をハメ殺ししたり、ヤバい状況から全力で逃げることに
スキルを使うことになりそうな予感。PT内での連携が取れてない状況でのhageは「俺なにやってんだ...」
って感じで賢者モードになるかと思いますw

>はじめまして、こんにちわ。あと20ばかりで発売ですね、かなり楽しみです。
冒頭のイラストのカスメちゃん可愛いですね。いつも思うのですが、絵が上手くて羨ましいです。では。
p.s.サントラの時の~(略)

どうもーよろしくでっす(・ω・)ノシ
絵は20年以上コツコツ描いてますんで練習の賜物ですね。
あと早合点は自分もよくしますのでお気になさらずです。

>取り敢えず全員ソードマンにしてばったばった凪ぎ払い進撃、そして飛び道具で儚くも全滅したい。
全員攻撃力の高いソードマンだと、混乱させられて同士討ちが一番怖いかもですね...w
遠くから状態異常を撒いてくる敵は世界樹のモンスターだと結構いそうなんでそういうところも楽しみです。

管理人へコメント

スナイパーの手甲は、個人的には例えば崖を滑り落ちる時にあのでこぼこが滑り止めになって速度を抑える、んだと思っております。世界樹に崖から滑り落ちるような状況はありませんが。

>@名無しさん
タルシスで滑る場所は第三迷宮の氷の床くらいでしょうかね。
しかし止まれてないので機能はしてないんだろうな、というところまでは脳内再生出来ました...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク