メディ子さんのハートブレイク!

今日はバレンタイン、ということでメディ子さんが一生懸命チョコを作りました(ハンマー型の)。
意中の相手を一撃必殺ハートブレイク!



攻撃力と命中率を上げるため若干大きくなりました。
壊耐性の防具や決死の覚悟等のスキルはお忘れなく...。




↓以下、拍手コメ返信です。

≫植林とは...?自分の知らない不思議のダンジョンのシステムでもあるのかしらん...?
もしかしてあれじゃないですか? ほら、世界樹シリーズ恒例(作品によって多少差はありますが)の、
全滅した後のゲームオーバー画面で表示される、映画版ナウシカのラスト(双葉の芽が出てる)
みたいな光景のことでは?……と、脇から推測レスしてみました。

実際伝えようとしてた内容と合致するかどうかは別として、そういう言い方もあるのだなと思いました。
φ(・ω・` )メモメモ

管理人へコメント

クラシックモードでこういう感じの立ち絵の殴りメディを使ってる俺にはタイムリーですねw
地味にメディカルロッドが優秀なんだよなぁ……。

ハンマー型チョコというか、どう見ても、
ハンマーにチョコのコーティングを施したようにしか思えないのですがそれは……w
でも、凝ったチョコであることは事実ですし、
メディ子さんの真剣さがその表情からも伝わってくるので、
もらう相手がうらやましいです!

>最○野郎さん
ウチのPTでは最初かばんから色々道具出して困ってる顔のやつ使ってましたが、
引退して新人作る時にグラフィックをハンマー構えてるやつに変えましたね...w
結局どのシリーズの世界樹をやっていても殴りメディで落ち着くという罠。

あとハンマーの材質は想像にお任せで...w
脆くてポッキリいってしまった後ビミョーな空気になるのも、
グシャッといってしまってもどっちも美味しいです。
致命傷を負ってもリザレクションは使ってくれますよ...たぶん。

ちょっと、一撃で仕止めるとか物騒な事言っちゃってますよこの子w
一撃で(ハートを)射止める、なら、まだ少々穏やかではありませんがまぁ意味は通じるものと思われます。
この後旧SQ2のおまけ漫画みたく、前が見えねぇ的な一発をもらって、チョコで鼻血(物理)になる流れを想像しましたw

>@名無しさん
この子、ちょっと勘違いしたアホの子だから...(震え

それはそうとして、「射止める」の場合だと武器イメージが銃か弓なのでそっちの方では
いい構図が思い浮かばなかったんでハンマーになりました(ォィ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク