スポンサーサイト


世界樹ワンドロチャレンジ33回目

今週も世界樹ワンドロ企画に参加してみました。今回のお題は「深王・オランピア・ギルド長・第六階層」
だったのでその中から2のギルド長をチョイスしてみました。
デコでソードマンなので若い頃はこんなんだっただろう、というイメージ。



新世界樹2だと赤竜戦でゲスト参戦しますが、スキル構成がバランス取れているのはギルド長ゆえ、
チェイスフリーズを取ってるのは性格がクールだからでしょうか...w(相手が氷弱点というのもありますが)




↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹の迷宮には7人以上で入るとはぐれる呪いがかけられてるって衛兵さんが言ってた!
衛兵さん達の様子を見てると数が多ければいいってもんでも無いと分かりますね。
人数が多いと何かあった時のリカバリーもしづらいですし、やはり樹海は少数精鋭が鉄則...。

>これはまた素晴らしい筋肉。防御は薄めな分、すばやく動けそうですし、威嚇効果も高そうです。
こんなマッシブな人たちが統率された集団でしかも機敏に襲いかかって来られたら、相手側は恐怖でしかないですよねw

例えばダークソウルなんかの対人でも裸スタイルで来る人は妙なオーラ纏ってるのと同じですねw
とりあえずボクは後衛火力マンなんで遠くから魔法ぶっぱしておきます(-ω-)

管理人へコメント

…イイ///

赤竜戦では、うん…属性攻撃もソードブレイクも必要なかったので…
スケープゴートで何度も死なせてフォース溜めてもらうしかなかったです(ゲス顔
でもフルゲインは強かったよ!

ギルド長、赤竜戦時の混乱ボイスでときめいたなぁ・・・wこう、ギャップが。

>葦さん
金髪碧眼色白少女...いわゆる洋ロリってやつだぜ...!ひむかいさんが好きなやつだ!

ただギルド長、戦闘要員として使えるかというと正直ビミョーでしたね...w
パラディンだったらガード要員として使えたかも知れない...。
(甲冑着てるのでパラディンかと思ってた人)

>きつねさん
声付きのキャラは混乱ボイスが中々面白かったですよね。
特に女性陣は普段の性格と違った感じのボイスになってくれるんでどのキャラも良かったですw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
