らくがき練習・セカダンのギルド長

今日はセカダンのギルド長をちょっと練習がてら描いてみました。
着ている鎧の形状からギリシア方面の人なのかな、、というイメージで描いてみるテスト。



こういう人が300人いたら勝てないFOEなんかはいないでしょうが、実際にはギルド長クラスの強さの
冒険者がほとんどいないんで難しいところですね...w

管理人へコメント

セカキューよりは無双系のゲームや世紀末拳法漫画に出てきそうなギルド長ですね!あと腹筋の様な象眼が施されたあの鎧からしてローマ方面の人かも。しかし男の裸マントパンツは目の毒セクシー過ぎます。

>マーフィーさん
ダンジョン潜ってくというより、広いフィールドで大暴れする方が似合うってやつですね...w
鎧は自分の記事では「ギリシア方面~」とちょっと言葉を濁してる感じですが、
ギリシアの文化・技術等がそのままローマに吸収・融和されていったので色々と歴史資料を持ってる自分でも
実は判別が難しいという...。
とりあえず今回は300ネタがやりたかっただけなんでギリシア、ということにしてます(テヘッ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク