

寒中見舞い申し上げますbyアリアンナちゃん

...というわけで昨日描いてた線画の続き。
アリアンナちゃん(とクロエちゃん)で寒中見舞い絵を。



あと10日もすれば段々暖かくなるそうですが、果たしてどうなるやら...((;-ω-))
心だけでもビーチへ飛んで行ってアリアンナちゃんとキャッキャウフフしていたい...。




↓以下、拍手コメ返信です。

>スマートフォンのアプリで、絵を撮ると歪み補正や汚れのクリンナップをしてくれる、スキャン用のものがあるそうです。
おお!と思って調べてみたところ、どうも自分が使ってるフォトショップ以上のことは出来なさそうでした(ブワッ
とりあえず時間が掛かっても丁寧に工程をこなしていくしかないようです。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
