スポンサーサイト


カメラのテスト中。

今日はスマホで撮った絵をUPしてみるテスト。
今使ってるPCが以前まで使ってたスキャナが使えないんで(以前のPCでスキャンしてデータだけ移して
やってますがそろそろ面倒になってきました)、写真で撮った線画で何とか出来ないかな~と試してみました。



結果はこんなん(↑)。

今までUPしてきた絵に比べると若干ピンボケしてるんでちょっと厳しいかな、という感想です(;-ω-)
とりあえず絵を描くのは前のPCが壊れるまでは頑張ってもらうしかないようです。
ちなみにこの絵は寒中見舞い用に描いてますんで色塗ったらまたUPします(※アリアンナちゃんです)。




↓以下、拍手コメ返信です。

>モン爺、グン爺(あ……、これ寿命前に逝くわ……)
実際彼らの命は風前の灯であった...(グシャア

>世界樹的に鬼というとイルベアやフォレストオウガとかになりますかね? どちらにしろ、メテオに耐えられなさそうです。
フォレストオウガなら物理耐性持ちなんで何とかメテオ耐え切れるかも...?
チャージとバフ積んでたら無理でしょうけど...w

>いっぽうエトリアではサジ矢に豆アソートを付けたものが放たれた
ハイラガだとガンナーがチャージショットで、タルシスだとインペリアルがドライブしてくれそうですねw

>成る程、確かに鬼は外にいますね(白目)
直撃を受けて星になっていく...。

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
