節分inアーモロード

今日は節分なので豆まきネタ描いてみましたby世界樹3のゾディ子ちゃん。



歳の数だけ隕石を降らせてくれます。彼女なりのサービス精神です。




↓以下、拍手コメ返信です。

>しし……じゃなくて、インペリアルの女の子最高です!特に二の腕からお腹にかけての辺りが凄く肉感的で……!
パラディンじゃないからガードスキルは持ってない!襲うなら今だ!(アサルトドライブ

>RPGにありがちな「攻撃を庇ったが回避でノーダメージ」を実現するには鎧は邪魔なのだ。
敵をひきつけるためなら薄着も辞さない。

実際世界樹3まではアクセ3つ装備とか出来たんで有効な戦術でしたね。
4からは体の部位ごとに装備枠がひとつずつになって...( ;ω;)
(それでも篭手・靴・アクセとかは出来ますが...w)

管理人へコメント

大王ペンギン「あんたは鬼や」
ネイピア姉「そんなゾディ子には、特注の虎柄ビキニアーマーをお勧めするぞえ。語尾に『だっちゃ』を付ければ0.1%値引きじゃ!」
という場面を想像しました。

>マーフィーさん
怒って雷を落とすところまでは視えました。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク