スポンサーサイト


インペリアルの砲剣描いてみました

今日はちょっといつもと趣向を変えて世界樹4のインペリアルの砲剣描いてみました。



今夜の世界樹ワンドロのお題がインペリアルなのでそれの練習を兼ねて。
...と言うか1時間で描かないといけないのに砲剣だけで40分掛かったとかお題自体が無理ゲー過ぎる!

鎧も剣もパージして描くしかないでしょうか...w 鎧も大概めんどいし...。

管理人へコメント

ほ、ほーっ、ホウゥーッ!! ホウーッ!
砲剣(♀)ちゃん可愛いよ砲剣(♀)ちゃん!
このメカメカしさがたまらんのじゃ~!

砲剣って、『似たような武器は既に他の作品で結構あるけれども、どれとも割と違うような気がする……』、
という、上手いデザインと性能の武器だと思いました。
種類こそ少ないものの、名前がミリタリーテイストのモノが多くて格好良かったですし、
ドライブの性能や、サブウェポンが持てなくなる点も含めて、印象に残りやすい気がします。

……あら、なんか無性にⅣやってドライブぶっ放したくなってきましたね……恐るべし砲剣!

>最○野郎さん
砲剣はゲーム中の名前、スキル、見た目の構造と三拍子ロマンが詰まってる最高の武器ですね!
実際まじまじと資料を見て描いたことなかったですが、よく見るとポッキリいきそうな構造してるという...w
でもこの歯車的な機構が何とも良いと言うか、どう動くか想像するだけでご飯三杯いけますね!
描くとなると面倒ですけど...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
