寒中見舞い申し上げますbyクロエちゃん(その2)

世間が寒いので寒中見舞い絵投下。
新世界樹2のクロエちゃんにルンマス衣装着せてみました。



使うのが巫術と印術の違いがあるだけで魔法少女っぽさは変わってないはず...。
しかし寒いのはホントに苦手なので早いとこ冬が過ぎ去って欲しいです((;-ω-))


※追記:新世界樹2のサントラ届きました!アンケート設置しましたのでどうぞよろしくですー。つ

管理人へコメント

ブシ子「なんと軟弱な!気合が足りんから装備などに頼るのでござる!」
バド子「服なんて脱いで、火幕の幻想曲であったまろうよー。」
地味子「厚着では魔物の気配を肌で感じとれないので。」
ドリ子「世の中には女の子二人を全裸で歩かせる鬼畜な騎士もいるらしいわよ。ウフフ、趣味が合うわね。」
三倍「もうやだ…変態しかいない…」

>葦さん
ししょー「なんだなんだ痴女しかいないな」
一同「お 前 が 言 う な」

こうですか!分かりません!!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク