スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子守をしつつの仕事は激務である

今日はセカダンの食堂琥珀軒のおかみさん(おばちゃん?)らくがきってみました。
日常的に行われる職務放棄の風景。



現実では大抵食堂で働いてる女性店主に対しては「おばちゃん」という呼び方が一般的なんで
おばちゃんって呼ぶべきなのかもですが、立ち絵を見る分にはそんなにおばちゃんっていうほどでもない
雰囲気で、実際ゲーム画面見てみないと何とも判断付かないキャラだなと思います。

呼び方と言うと旅籠かすみ屋の方の女将さんはおばちゃん呼ばわりしたら抹殺されそうですね...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>GET IT!
元ネタちょっとわかんないですが、刀をゲトしたぞ!的な表現ですかね...?

>第三階層か第四階層……雪景色か桜吹雪といったところですね。
前者は仇討ちのシーンが、後者は切腹のシーンが似合いそうですね。ブシドーとは死ぬことと見つけたり!

ブシドーとは死ぬこと!...とはよく言いますが、世界樹の和系クラスってどっちかと言うと
敵に殺されることが一番多いような...w モノノフだけ羅刹があるんで一応HP減少で戦闘不能には
なれますが...。ショーグンに至っては仲間も斬るという迷惑っぷりw

管理人へコメント

ついに世界樹にも人妻NPCが!
でもまだ確定してるわけではないので年の離れたきょうだいという可能性も…ないか(´・ω・)
しかしセカダンにはまだ幼女NPCの情報が出てませんなあ。やはりひむかいさんじゃないから仕方ないのか!?



新2の方はついに白旗を挙げてしまい、グリモア使って幼子を余裕撃破してしまいました。いやこれグリモアないと無理だって( ;´Д`)
一応LV99引退繰り返してリベンジするつもりなんですが。

今作は本当にレンジャーが強くて、実に俺得でありました。
バードとのシナジーがあまりにも強力で、ハルピュイアから赤竜までほとんど朧矢のみで勝ってました。
ファーさん前提の火力至上主義バランスでなければ、最後までレンジャー、バード、パラディンの三人でクリアできていたと思います。

セカダンでは黒色ダンサーを地味子として活躍させるつもりですが、
バド子の歌をバックに、華麗にチェインダンスを踊っていた地味子がダンサーに転身するのは必然だったのです。

ああもう、地味子は本当にかわいいなあ!ぺろぺろ!

↑名前つけ忘れました。わたしです。
地味子ぺろぺろ。

>葦さん
セカダンに関しては動画の数は結構あるものの、何だかんだで全体の情報は少ないんで
何とも言えない部分多いですね...w 幼女は立ち絵は無いかもですがダンジョン内のNPCでの
登場に可能性があります(不思議のダンジョンシリーズと同様ならかなり人数います)。

あと幼子に関してはエキスパートだと自分の好きなメンバーで倒せる気はしないですね...w
かなり妥協しないと無理な感じです。勲章ゲトに関してはシリーズ最難関かもです。

それと自分の場合、セカダンはPT全然決まってないですねw
とりあえず登録数だけは多いので全クラス男女一人ずつ作ってから考えるか、ってとこです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。